第9話

ご協力お願い致します🙇‍♀️
2,212
2021/09/25 14:06
「ハコヅメ×ナイトドクター(少し)」と書いておきながら、ナイトドクターのシーンが全然ないなと言うことに今更ながら気が付きまして🙄

一応少しと記載してありますがあまりにも少し過ぎだなと思いまして😂

そして今後も、特にナイトドクターの要素を入れなくても話が書けそうなんですよ💦

ですが題名に書いたからにはやっぱりナイトドクター要素も少し入れたくて…(わがままですねw)

そこで皆様にお願いなのですが、コメント欄にナイトドクター要素を入れられそうなリクエストを書いてほしいのです🙏🙏🙏

最初の方の小説で記載したのですが、「夜間専門救急医」というドラマ本来の設定はないことにしているので、無理に夜関連にして頂かなくて大丈夫です!!

ご協力お願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
リクエスト待ってます…🥺

プリ小説オーディオドラマ