第5話

7,148
2020/01/31 23:27
無惨side
ちょうど食̋事̋が終了した所だった。
最近、この屋敷で噂となっている「人が夜な夜ないなくなる」というのは私のせいである。
噂がたち始めたくらいから私はそろそろ屋敷を出て、姿を消そうと思っていたのだ、
しかし、来てしまった。
見つかってしまった。
よりにもよって兄上に。







有惨side
どぉーもっ!弟に会いたい病とか言ってブラコンこじらせ、見事修羅場となった空気を作った有惨でぇーす!
いや、笑えねぇ爆笑←
まじかよ、人食ってたナウだったのねっ?!
ごめんねっ?!
てか、初めてみたわ、鬼舞辻無惨が飯食ってるとこ!
もう鬼だったのね?!
いや、食事中に入り込むとかプライバシーがねぇな俺!
プライバシー保護法ないからしょうがないよね!平安時代!
これで見事に斬首かな?!
あの無惨の怒りに触れちゃったかなっ?!
わぁー(o・∇・o)殺されるぅ(((o( ˙꒳​˙ )o)))








無惨「兄上、私は人を喰らいます。人ではありません。」
無惨はそう静かに言った。
うん、鬼だよね、知ってるよぼくちん。
来たよこれは、ついに鬼の首魁誕生しちゃったよ爆笑
俺は鬼滅の物語大好きだから救済とかするつもりは全く持ってない!
物語は物語だからねっ!
無惨の兄という理由で、原作狂わせんのは良くないよね!
無惨「私は、今からここを出ます。」
うわぁ、いなくなるの?かなしぃな、
ブラコンこじらせるよ?
いいの?いいの?ねぇ←
有惨「無惨いなくなるのー?俺さみしぃよぉー!ジェラシー妬いちゃうよ?!かまちょになっちゃうよ?いいの?」
無惨「じぇらしぃ?かまちよ?何言ってらっしゃるか分かりませんけど、兄上も共に参りましょう?」
え、俺もいくの?
え、てことは?
無惨「兄上も鬼になりましょう」
ですよねー!
でも、俺人間だからさ!
鬼かわいい弟の頼みでも、それは聞けねえ!
人生はメリとハリでできている!!
人とか食えねぇもん、お日様大好きだもん!
有惨「いと可愛い無惨の頼みでもなぁー」
って俺が口にしたとたん、
とてつもなく無惨が悲しい顔をした
有惨「嘘ですごめんなさい、鬼になります」
俺は弟に弱いのだ









結論→弟は鬼かわいい

プリ小説オーディオドラマ