第51話

4,884
2020/04/15 10:49
無惨にいろいろされてから俺はまじで逃げるきが亡くなった。(誤字じゃない)
だって!ね?
善逸「ちょっと待て、なんで俺も鬼なんだ」
ミヅキ「旅は道連れって習わなかったのか?馬鹿だな」
善逸「( ˙^˙ )スン」
まぁ、んなわけで、我妻と無惨とのんびりゆっくり無限城に住んでるわけですよ。










❁✿✾ ✾✿❁︎
ミヅキ「なぁ、我妻、ここに来てから何年経った?」
善逸「え、もう300年くらいじゃねぇの?」
無惨「アホが、もう600年は経っている」
600年かぁ、なげえなぁ…俺が鬼になった平安時代からもう千年たったてるのかぁ…千年かぁ…千年…?
ミヅキ「原作始まるじゃねぇかぁぁぁぁぁあ!」
善逸「ミヅキうるさい」








✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
時が経つのは早いよね(遠い目)
ハル【女装】
ハル【女装】
小説の力を乱用すんな
あはっ!
まぁ、🔞も、そのうち入るさ、安心して
ハル【女装】
ハル【女装】
心配しかない
というかぁ!そんなことよりぃ!
投稿を半分ほど消しましたァァァ!
なんで消したか?それはね掛け持ちしすぎでうざくなったからだよ?←
ハル【女装】
ハル【女装】
え、じゃあこの小説も消s
これは消さない
ハル【女装】
ハル【女装】
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
あっぶねぇな
だってこの小説は私の小説の中で1番人気なのよね
ハル【女装】
ハル【女装】
解せぬ
まぁ、そんな訳で消したんですよね。
んでその分、新しいの出そうかと思うんです?
それをねここの読者様に決めてもらおぉーと思いまして
ハル【女装】
ハル【女装】
健全ハルちゃん日常生活
黙れ
あ、ちなみに多分、もう一個の男主小説も消します(多分)
というわけで
①裏切り系夢小説
②かまぼこ隊の鬼化小説
③現パロ炭善
④現パロ歌姫
⑤キメツ病院
⑥短編集
⑦鬼殺隊と鬼の立場逆転
⑧柱と同期組立場逆転
⑨リクエスト!!!(具体的に)
語彙力のなさよ
ハル【女装】
ハル【女装】
お、おぉ、多いなぁ
許せ
これは見た人絶対🌾して欲しいっ!
ハル【女装】
ハル【女装】
よろしくな!

プリ小説オーディオドラマ