第28話

@みつ 様リクエスト
3,823
2020/03/28 12:49
ココ最近女装任務が多すぎるんだが…いじめかな?
俺は今包丁を持ってある所に向かってる。え?鬼が出たのか?だって?ううん違うよ。
ハル「ゲスメガネェェエエ!!今回こそメタメタにしてやるぅぅう!」
今回.ゲスメガネの所業により、バレるギリギリを責めた露出多めの服。
ちょっと1発殴らせて頂きたい。







❁✿✾ ✾✿❁︎
今回の任務は誰もいない路地裏でひとり歩く女性ばかりを襲う鬼の討伐。
なんでおれなの????つくづく謎





❁✿✾ ✾✿❁︎
うーん、鬼の気配はないな…
まぁ今は昼間だし、夜にまた来ようかな…
チャラ男「ねぇねぇ、君めっちゃ可愛いね」
え?ま?は?
チャラ男2「俺たちとお茶とかどーお?」
はぁーーーーーー?!?!
ハル「いや…あのぉ」
今すぐにでも腹パンかましたかったけど耐えた。
一般人だもん。
これが鬼殺隊なら全力で殴ってた。
ハル「おれは…じゃない私は!ちょっと急いでまして…」
こ、これは!世間一般でいう!nanpaなるものでは?!
チャラ男「つめてぇこと言いなさんな!」
あ゛あ゛あ゛ァァあ!
今すぐお前のチャラ顔潰してやろうかと言うセリフを奥底に飲み込んだ。
するとチャラ男の1人が俺の腕を掴んだ。
チャラ男3「へー、案外ガッチリしてるね。」
お前と違って鍛えてるのでぇ
チャラ男2「ねぇどこ行く?」
ハル「いやいや、私行きません」
そろそろ殴ろうか
チャラ男「いいじゃんいk」
チャラ男が飛んだ。
え?飛んだ?
無惨「汚い手で私の兄上に触れるな、話しかけるな、近寄るな」
そしてチャラ男2も飛んだ。
煉獄「俺の星に触れるとはいい度胸をしている!褒めてやってもいい!」
チャラ男3も飛んだ。カオス
炭治郎「俺の兄さんに手出しをしたら許さない」
「「「ひぇぇええ!」」」
チャラ男達は帰って行った。溢れ出すモブ感
え?
ハル「なんでいんの?!」
煉獄「なぜかここに行けと言われた気がした!」
無惨「勘です」
炭治郎「なんとなく!」
セコムの勘恐るべし
















この後みんなで鬼を討伐した。お前が女性ばかり襲うから俺が女装しなきゃなんねぇんだ!と思ってボコボコにした。爽快だった。









❁✿✾ ✾✿❁︎
リクエストありがとうございます😭
他のリクエストも随時やってきますので!
あ、まだまだリクエスト募集中ですよ?
よろしくお願いします👍
























私事です。フォロワー様が3桁突入しました😳
ついに老眼かな?
フォロワーの皆々様感謝しかない🥰
多分リムられて元に戻るとはおもうんですけど…めっちゃ嬉しかったぁぁあ!ありがとうございますぅう!
え、なんかやって欲しいこととかあります?
コラボとか?ペア画とか?家族とか作っちゃう??ごめんなさいテンションアホです。ファンマは誰も付けたくないって知ってますはい。

プリ小説オーディオドラマ