第63話

、🔞(産屋敷さまと)
7,383
2020/07/25 10:13
🔞です!見たくないお方は飛ばして😖
御館様とだからね?!




















⚬⚬⚬
産屋敷「お願いって言うのがね…」
ゆっくりと、御館様の顔が近づいて…。
────  私の物になってくれるかい
ミヅキ「…へっ?」





⚬⚬⚬
ミヅキ「んっ//…あっ!♡」
産屋敷「ここかい?」
グチュッ
御館様のが俺のナカのイイトコロをめっちゃくちゃ突いてくる。
ミヅキ「おや、かたさまぁ♡おれ…もう、イクッ!」
産屋敷「はぁ♡、私もっ…」
グチュッグチュッグチュッグチュッ♡
ミヅキ「っあ♡あー♡」
御館様の白濁が俺のナカで飛び散ったのが分かる。
あー、俺今、御館様と…






⚬⚬⚬
産屋敷「これからもミヅキは産屋敷のものだよ」








✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
羞恥心で死ぬる
ハル【女装】
ハル【女装】
うわー、産屋敷さんくらーい(o・∇・o)
いやー🔞はほんとにね精神的にね、←
ハル【女装】
ハル【女装】
じゃあ辞めれば??(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
「「「「「「「それはない」」」」」」」
ハル【女装】
ハル【女装】
( ˙꒫˙ )スン
はい、今回は秒更新でした褒めて
ハル【女装】
ハル【女装】
いや当たり前な?

プリ小説オーディオドラマ