第54話

、番外🔞
8,316
2020/04/23 02:55
どこをどうしても鬼と柱とでおセッセっていうきっかけが見つからんかったので番外として見ちゃってください。
あの、あれです。多分ミヅキちゃんはご都合血鬼術です多分(適当)←







❁✿✾ ✾✿❁︎
ミヅキ「も、むりぃ!♡」
やばいやばい。目覚めたらなんかみんないるんだけど?なんで?
しかもなんかみんな雄の目をされていらっしゃるんだが?
なんで人が沢山いる中で受けは俺一人しかいないんだ?
え、普通に受け増やそうよ。意味わかんねぇよ死ねよ
ってかさっきからガツガツ腰振ってんの誰だよって…たんじろぉぉお?!
お兄ちゃんはそんなヤリ方教えた覚えはありません!
あ、今は他人か……いやおかしいって初対面だよね?炭治郎さん?
ミヅキ「ああっ!♡たんじろ…まってぇ♡」
炭治郎「くっ…でる♡」
なんなんだ!なんでみんな俺しかつっこまんのだ!
他にいるでしょぉよ。受け体質の方!我妻とか我妻とか我妻とか←
お前は炭治郎とその辺でヤッとけよ←(作者の願望)
童磨「はいはーい!次は俺の番ねっ」
なんっっでお前がいるんだよ!みんな斬れよな?!鬼殺隊さんよぉ
ってちょっと待て!童磨さんの童磨さんオッキくね?
それは俺の桃園が死ぬっ!
ってぁぁぁあ!こっち来んなぁァァ!
童磨「じゃあ入れるねえ」
ミヅキ「あっぁぁあ♡」
やばいやばいやばい。オッキぃ
やば、まじでトコロテン状態。童磨の童磨が動く度にミヅキちゃんのミヅキちゃんから白いの出てるわ死ぬわこれ
童磨「いいねぇ、だすよ」
ミヅキ「あっ♡あんっ♡」
やべえ、頭はめっちゃ正常なのに身体がアホになってくのがやべえ
やっと童磨どっか行ったわ…もう無理死ぬわ
って、皆さんおっきくしてこっち来ないで頂けます?
もう、皆さんの愚息は皆さんで何とかしてって…こっちに来んなぁァァァ!!














その後の展開は皆様のご想像の通りです←


















✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
総受けとかいっときながら2人しかやってないって言うね←
そしてあんまりエロくないごめんね
面倒くさかった←
一応もっかい言っときます。これはご都合血鬼術です。
実際はなぁーんにもヤッてない。あと更新遅れてごめんなさいね?!
ハル【女装】
ハル【女装】
このまま消えればよかっ((殴
うるせえ黙れ
ところでちょっと息抜きしません?
雑談部屋でもやってたんですけど、
質問募集しまぁぁあす!
ミヅキちゃんの質問募集!
ついでに私への質問((殴
ハル【女装】
ハル【女装】
だれもお前に聞きてぇことなんざねぇんだよ
あるかも知んないじゃん?!
とにかく!なんっっでも答えるよん←
はいっ!みんな質問してねっ
ハル【女装】
ハル【女装】
よろしくな!

プリ小説オーディオドラマ