第35話

3,370
2020/04/05 22:05
ライブ配信終了と同時に汀音は俺から手を離し、拘束を解いた。
そう、さっきまでのライブ配信は全て“演技”だった。
汀音「痛くなかったですか?有惨様」
ハル「………こんなことして何したいんだ」
ニッコリ笑った汀音は
汀音「復讐…ですよ」
そういった。
ハル「復讐…」
汀音「そう、されたことをそのまま相手にも返しているだけ」
ハル「……ふーん」
汀音「だからもう少しだけ、付き合ってくださいね有惨様」














❁✿✾ ✾✿❁︎
無一郎「ライブ配信の時の電波から発信地を特定したよ。××県○○市の豪邸がヒットした。」
甘露寺「××県…そんな遠くにいたのね」
無惨「すぐ車を手配しろ!今すぐ向かう!」
御館様「じゃあ、無一郎以外の柱8人と無惨と炭治郎は今すぐ向かって。無一郎は隠達と一緒に現場の状況を把握。他の隊士は現場に向かう隊士達の任務を分担して行ってもらう。いいね」
「「「「「「「「「「御意」」」」」」」」」」











❁✿✾ ✾✿❁︎
ライブ配信から俺はスマホを汀音に取られて得られる情報はテレビだけだった。
俺の事はそれなりに話題になっている用で、もう死んでるとか、生きてるかも知れないとか色んな憶測が飛び交ってた。
汀音「さーてと…有惨様、クライマックスですよ」
ハル「は?」
汀音「鬼狩りが私達の居場所を突き止めたんです。」
ハル「…で?俺はどうすんの?」
汀音「ふふっ…じゃあまたやります?」
ハル「は…?」
汀音「ひとつ、このまま鬼殺隊が来るまで待つ。ひとつ、このまま私に殺される。今回は2択ですねー」
ハル「( ˙꒳˙  )チョトナニイッテルカワカンナイ」
汀音「さぁさぁ選んでくださぁい」
え?こいつまた訳分からんこと言い出したどうしよう
俺死ぬの?ねぇ?まじで言ってんのこいつ。
汀音「安心してください!!!!有惨様なら!また転生出来ますよ!!!」
ハル「何を安心するのかがわかんないのよね」










✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
はい、お察しの通り生殺与奪握っちゃおータイムー!
ハル【女装】
ハル【女装】
鬼畜か
あは( ・∇・)
はい、じゃあ選択肢は作中と同じですよぉ
①鬼殺隊到着をまつ
②このまま殺される
ハル【女装】
ハル【女装】
鬼畜か(2回目)
はい!皆さん選んでね!
あ、でも前回のでね、自分オリジナルの案出してくれた天才さんもおったのよ
それでも全然嬉しいなって🥺前回は選択肢の中から選ぶって私の中で決めちゃってたので反映出来んかったのですけど、、、
オリジナル選択肢も全然ウェルカムです!
見た人強制←
(ごめんなさい嘘です)
よろしくお願いします!
多分明日の朝までやってます
追記
締切ました!
ご協力ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ