第29話

@🎆かっちゃん🎐リクエスト
3,713
2020/03/31 13:06
ぬぁぁぁあ!!!!
なんで?!?!ねぇ、なんでなの???
ハル「なんでこんなに女装任務があるのぉぉお?!」
煉獄「よもや!ひかると合同任務とはな!」
今回の任務それは……
ハル「師範と恋人やくぅぅう?!」
そうゆうことである。














❁✿✾ ✾✿❁︎
煉獄「……星…」
ハル「きょ…杏寿郎サン」
なんでこうなった。
今、俺を包み込むのは師範。
なんでかっていうと、イチャイチャしないと鬼は現れんらしいから…ふざけんな殺すぞ
なんで師範こんなノリノリなの?!
すると、師範は俺の耳元まで口を持ってきた。
鬼に知られちゃいけん秘密事かな。俺は耳を傾けた
そして、そっと彼は呟いた
「アイシテル」
ファァァー?!?!?!
CV.日野聡っ!
ハル「し、しはん…じゃない…きょっ…杏寿郎サン?!え?え?」
何か言おうとした瞬間鬼が現れた。殺す








❁✿✾ ✾✿❁︎
結局、その後は後処理とか色々あって師範とは話さなかった。
ナンダッタンデショーネ

プリ小説オーディオドラマ