第49話

4,933
2020/04/14 12:57
無惨「………無駄な男まで連れてきてしまった…」
善逸「ですよねぇ?!だからコイツとイチャラブするのはご勝手でしょうけど俺関係ないので!第三者なので!」
無惨「しかし貴様、鬼殺隊の柱か?」
ミヅキ「そう!こいつ柱!脅威だよ、脅威!」
善逸「あ、てめ!俺を売りやがったな!」
無惨「ふん…ま、鬼にしてやるか」
善逸「…………………ごめんなんて」
我妻は鬼になった。(俺と同じ状態で人は食わんし太陽もちょこっとだけなら)
善逸「っざけんな!しね!しねよ!」
無惨「貴様はもう好きにして良い、帰れ。私はミヅキと寝所へゆく。鳴女」
ベベンッ
善逸「いや、どうしろと…?」








✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
はい、次回ですね(^q^)
ハル【女装】
ハル【女装】
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
今思ったけどミヅキって善逸に似てるよね…
知らぬ間に推しに似せてくあたり重症
ハル【女装】
ハル【女装】
🔞ふざけんな
あ、じゃあアンケートしようかな
ハル【女装】
ハル【女装】
いや、なんの?
①いちゃ甘
②お仕置き
③無理やり
④その他(詳しく)
なんのアンケートかって?オセッセの内容だよ←
相手はもちろん鬼舞辻氏
ハル【女装】
ハル【女装】
④!黙って帰る!
却下で
ハル【女装】
ハル【女装】
( ˙-˙)スン

プリ小説オーディオドラマ