第2話

新居
1,630
2019/07/09 22:00
月島蛍
月島蛍
(…シェアハウスって、ここだよね。)
ここがシェアハウスなのか否か少し迷っていると、シェアハウスの玄関の扉が開き、中から誰かが出てきた。
赤葦京治
赤葦京治
あれ、月島??
久しぶり。
もう着いたのか、早かったね。
月島蛍
月島蛍
!、赤葦さん。
お久しぶりです。((ペコッ
赤葦京治
赤葦京治
中に案内するよ。
荷物はこれだけ??
月島蛍
月島蛍
あ、はい。お願いします。
荷物はほとんど宅配に届けてもらうので、最低限だけ…。
そう言うと赤葦は月島の荷物を持ち、家の中に入っていく。
月島蛍
月島蛍
赤葦さん、荷物は自分で持ちますよ💦
先輩に僕の荷物持たせられないですし…
赤葦京治
赤葦京治
いいの、いいの
月島は新幹線の長旅で疲れてるだろうから、この位なんてことないよ((ニコ
月島蛍
月島蛍
そ、うですか。
あ、ありがとうございます//💦
赤葦京治
赤葦京治
どういたしまして((ニコ
リビングにつくと、そこには木兎と黒尾が荷解きをしていた。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
だー、もう!
木兎!お前は食器に触んなよ!💢
木兎光太郎
木兎光太郎
俺だってお手伝いしたいの!!
皿落として、間一髪で黒尾が拾ってくれたのはありがとう!!!
でも、やることなくてヒマなの!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
はいはい、どーいたしまして!
じゃあ、暇な木兎くんはお風呂掃除でもしてきたらどーですか!!
木兎光太郎
木兎光太郎
ふん!言われなくてもそーするつもりだったし!!
赤葦京治
赤葦京治
(…なんだこれ。さっき俺が抜けた数分でどうしてこうなる…💧)
月島蛍
月島蛍
(…声デカ……。)
木兎光太郎
木兎光太郎
プンプン!
んぇ、あれ?!!ツッキーじゃん!!!
おおー、久しぶりーっ!!!((ナデナデ
月島蛍
月島蛍
ちょっ、頭撫でないで下さい…//💦
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おー!
ツッキー、久しぶりだなー((ニコニコ
迷わずこれた??笑
月島蛍
月島蛍
…((ムッ
いくら僕が田舎者だからって
馬鹿にしすぎです。
赤葦京治
赤葦京治
はいはい、そこまでです。
今日はやることたくさんあるんで
とりあえず荷解きと、
掃除終わらせましょう。














              go next story→ 

プリ小説オーディオドラマ