第37話

117
2020/01/06 04:44
対したこと無いけど口悪くなるよ







































良い?


































言うからね…?







































玲央
玲央
兄がさぁ、弟にちょっとしたことで外に連れてくし怒鳴るし
玲央
玲央
てかまじで赤ちゃん相手に何ムキになってんだって
玲央
玲央
弟がう○○したぁって言っても無いことにして
玲央
玲央
酷いときは私に押し付ける
玲央
玲央
いい大人が何やってんだって
玲央
玲央
正直言うと私の方が優しくしてるよ
玲央
玲央
暴力ふるいたくないし
玲央
玲央
暴言言いたくないし
玲央
玲央
まだ二歳だしさ、
玲央
玲央
ほらまた
玲央
玲央
まただよ
玲央
玲央
二歳に対してあれはない
玲央
玲央
普通さ、優しい人だったらさ、
玲央
玲央
優しくダメだよって
玲央
玲央
普通言うでしょ?
玲央
玲央
てかこたつにずっと入ってろって
玲央
玲央
てか暑くて入りたくないときもあるっしょ
玲央
玲央
なのにこたつから出た瞬間怒鳴る
玲央
玲央
入ってろって殴る
玲央
玲央
あのくそ兄貴
玲央
玲央
弟に外出てろって言うけど
玲央
玲央
お前が外出てろってなw
玲央
玲央
…はぁ
玲央
玲央
疲れた
玲央
玲央
兄なんて居なければ良かったのに…

プリ小説オーディオドラマ