第2話

今日の愚痴
369
2019/09/26 09:28
玲央
玲央
今日陸上でした
玲央
玲央
種目はジャベリックボール投げなんだけど
玲央
玲央
まあ、私運動神経悪いんよ
玲央
玲央
んでさ、飛ばないのよ
玲央
玲央
そしたらさ皆私を見て笑ってきて。
玲央
玲央
すんごい恥かいた
玲央
玲央
あとね、
玲央
玲央
六年生がボール投げたら思いっきり足に当たって、痛くてさでも泣いたらあかん!!!って思ったから泣かずにボール拾って。
玲央
玲央
六年生の男子が当ててきた女子に『さっきあいかちゃんに当たったで?謝りな』
玲央
玲央
って言ってくれて
玲央
玲央
めっちゃ嬉しかったんだけど
玲央
玲央
そのあとに
当ててきた子
ねえあれ絶対当たってなかったよね?
当ててきた子の友達
だよね
でも当たってたらどうすん?
当ててきた子
私当ててないのにぃ( ;∀;)←嘘泣き
当ててきた子の友達
ごめんごめん!
ドンッ←私に当たってきた
当ててきた子の友達
ねえ(当ててきた子)ちゃんに謝ってよ
玲央
玲央
(はぁ?)
玲央
玲央
ご、ごめんなさい
当ててきた子の友達
声ちいせえんだよ
(当ててきた子)ちゃんより飛ばねえくせにさ
当ててきた子
いいよいいよ(*´∇`)
(睨む)←私を
当ててきた子の友達
(睨む)←私を
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
玲央
玲央
って感じですねはーい
玲央
玲央
で違う話になります
玲央
玲央
それは次の話で、ばいばーい
玲央
玲央
次の話はすぐ作るんで

プリ小説オーディオドラマ