第44話

ごめん
17,217
2020/04/21 20:08
あなた

、、、

月島蛍
月島蛍
あなた?
あなた

あ、ごめん ぼーっとしてて、、、

しおりはあの日私がお父さんを事故で亡くしたことは知らない
バレーを辞めた理由も
しおり
しおり
あんときあなたがコートに残っていたら勝てたのにね?
あなた

だから、それはごめんって、

しおり
しおり
ごめんで済む話じゃないでしょ?
あなた

、、、

月島蛍
月島蛍
ちょっと君、いい加減ウザイよ?
しおり
しおり
は?
月島蛍
月島蛍
過去の話をずるずる引きずってさー
月島蛍
月島蛍
勝てなかったのは自分たちの力不足でしょ( -ω- `)フッ
しおり
しおり
なっ、、
月島蛍
月島蛍
何でもかんでもあなたに押し付けすぎでしょ
あなた

月島、、

しおり
しおり
あ、あんたなんなのよ、、
田中龍之介
田中龍之介
おい、嬢ちゃん、、(睨)
しおり
しおり
ひっ!?
田中龍之介
田中龍之介
女でもなうちのあなたちゃんに危害を加えるなら容赦しねぇぞ(ꐦ°᷄д°᷅)アン?
しおり
しおり
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
澤村大地
澤村大地
さっきから温かく見守っ待ていたんだけど、
もう見てられないね?(^^)
しおり
しおり
、、、
烏野バレー部
烏野バレー部
((睨)
しおり
しおり
あんたなんか大っ嫌いだから(◎△◎💦====3
あなた

、、、

烏野バレー部
烏野バレー部
(えー逃げた?)
月島蛍
月島蛍
大丈夫?
あなた

うん、、

あなた

みんなありがとう(*^^*)

澤村大地
澤村大地
さっきの子、裏切り者とかどうのこうの言ってたけど
あなた

思われても仕方がないと思います

日向翔陽
日向翔陽
何があったんだ?
あなた

、、、

烏養繋心
烏養繋心
おーい!コート入れ!
烏野バレー部
烏野バレー部
うっす!

プリ小説オーディオドラマ