第29話

未完成の歯車たち
19,010
2020/04/29 09:46
木兎光太郎
木兎光太郎
聞いて驚け!!俺は昨日、、烏野の美人マネと話したのさo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
梟谷学園
梟谷学園
う、羨ましい、、
木兎光太郎
木兎光太郎
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!
田中龍之介
田中龍之介
あなたちゃん、、、昨日第2体育館にいたのか、、(꒪д꒪II
あなた

あ!他校との接触は禁止なんですか?

澤村大地
澤村大地
いや!全然!大丈夫だからね!
あなた

よかった!

西谷夕
西谷夕
旭さん!今日も練習付き合ってください!!
東峰 旭
東峰 旭
おう!
谷地仁花
谷地仁花
影山くん!今日もする!?✨
影山飛雄
影山飛雄
お、おねがいしゃす!
谷地仁花
谷地仁花
まかせて!(*´罒`*)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ツッキー!今日は最後までいてよね!
月島蛍
月島蛍
すみません、、俺はパスで
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
えー!
あなた

、、、

澤村大地
澤村大地
よし!アップとるぞ!
烏養繋心
烏養繋心
今日こそ勝て!!
烏野バレー部
烏野バレー部
おっす!
梟谷学園
梟谷学園
しゃ!!
澤村大地
澤村大地
ペナルティいくぞ!
烏野バレー部
烏野バレー部
おー!
あなた

はい!お疲れ様(*^^*)

山口忠
山口忠
あ、ありがとう、、
あなた

あの、山口って月島と昔から仲良いんでしょ?

山口忠
山口忠
う、うん!小学校の時から!
あなた

月島って、、なんていうか、、

あなた

上手いのに、、100%出さないって言うか、
なんか手を抜いてるって言うか、、

山口忠
山口忠
あー、、
山口忠
山口忠
ツッキーは、、昔色々あって
山口忠
山口忠
頑張りすぎたら後から辛くなるって、、思ってて
あなた

ふーん

山口忠
山口忠
本気でやることをかっこ悪いみたいな捉え方してる、、
あなた

そうなんだ、、

あなた

でも、せっかく背も高いし才能もあるのに、、、

山口忠
山口忠
うん、、僕もツッキーには楽しんで欲しいし
山口忠
山口忠
全力でして欲しい、、
山口忠
山口忠
日向にも何か言ってくれるか聞いたけど、、「月島の本当の気持ちがわからないから」って言われちゃったし、、
あなた

、、、(。-`ω-ก)ウーン

山口忠
山口忠
あなたさん!?どうしたの?
あなた

あ!ちょっと考え事!
ありがとうね!

あなた

試合がんばれ(●︎´▽︎`●︎)

山口忠
山口忠
う、うん!(///_///)
西谷夕
西谷夕
月島ナイサー!!
山口忠
山口忠
いけ!ツッキー!!
月島蛍
月島蛍
(たかが部活、たかが部活、、)
武田一鉄
武田一鉄
月島くん少しイライラしてますね、、
烏養繋心
烏養繋心
昨日なんかあったんだろ、、
烏養繋心
烏養繋心
あいつはすげー頭いいし常に冷静だけど、、どこかで手を抜いてる
武田一鉄
武田一鉄
そうなんですか?僕は全く分かりません
烏養繋心
烏養繋心
あいつが、もうちょっと力を出してくれたらな、、
烏養繋心
烏養繋心
まぁ!月島だけじゃねぇ!
この合宿を通して他の奴らも練習にはげんでるみたいだ!
武田一鉄
武田一鉄
未完成の歯車たち、、最初の段階は一つ一つ綺麗に磨いていく、、
澤村大地
澤村大地
よし!ペナルティいくぞ!
烏野バレー部
烏野バレー部
おっす!
山本猛虎
山本猛虎
うわぁ、、またペナルティかよ
孤爪研磨
孤爪研磨
でも、すごい元気、、
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
怖いね、、烏野(  ー̀ 罒 ー́ )
夜久衛輔
夜久衛輔
それより、、変人速攻出してきませんね、、
孤爪研磨
孤爪研磨
なんか、翔陽とセッターの仲が悪くなってた
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
喧嘩してたね〜
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
でも、俺はツッキーも心配かな〜?
木兎光太郎
木兎光太郎
ぜってぇー!!練習に付き合わす!
孤爪研磨
孤爪研磨
無理矢理はだめだよ、、、それじゃ自主練じゃなくなるから
赤葦京治
赤葦京治
木兎さんはしつこいから嫌われるんですよ?
木兎光太郎
木兎光太郎
え?(OдO`)
木兎光太郎
木兎光太郎
ちょっと酷くない?(இдஇ`。)
あなた

、、、(。-`ω-ก)ウーン

プリ小説オーディオドラマ