第37話

女の嫉妬
17,705
2020/04/19 02:26
キーンコーンカーンコーン🔔
モブ女子
ねぇ〜あなたさん!
あなた

ん?

モブ女子3号
ちょっといい?
あなた

あ!うん!(❁´ω`❁)

体育館裏
モブ女子2号
あんたさ、どういうつもり?
あなた

なにが?

モブ女子
野球部のイケ先輩にちょっかいかけて楽しい?
あなた

ん?ちょっかいなんか掛けてないかど?

モブ女子3号
とぼけないでよ!
モブ女子4号
私の彼氏も奪っておいて
あなた

はい?

あなた

いつ私が奪いました?

モブ女子2号
そのせいでこの子振られたのよ!?
モブ女子4号
.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
あなた

別れたことなんて私には関係の無いことだよ!

モブ女子4号
でも、原因はあなたでしょ?
あなた

、、、(めんどくさ)

モブ女子
ちょっとスタイル良くて可愛いからって、調子に乗らないでよ٩( 💢•̀ з•́)وブゥ!!
あなた

、、(1番めんどくさい事が今来たか、、)

あなた

(まぁ、、中学の時みたいに無視すればいいよね)

あなた

話はそれだけ?私部活あるから、

モブ女子2号
おい!なに歩いてんだよ(°ㅂ°💢)
あなた

(無視無視、、)

モブ女子3号
いい加減にしろよ!!(`θ´╬)
モブ女子4号
やっちゃお!
ガシッ
あなた

(わー暴力振るうんだ、、)

あなた

遅れるから早く離して

モブ女子4号
彼氏を返せ!
モブ女子
先輩を返せ!
モブ女子2号
このくそビ〇チが(°ㅂ°💢)
👊👊👊👊
あなた

(殴られる、、、(>︿<。)

ガシッ
澤村大地
澤村大地
君たち、何してるの?(  ◉ ω ◉)
月島蛍
月島蛍
ギロッ
田中龍之介
田中龍之介
(╬◣д◢)!!
あなた

み、みんな、、

モブ女子3号
ひっ!
月島蛍
月島蛍
これは何?
田中龍之介
田中龍之介
うちのあなたちゃんに手を出すやつは例え女でも許さねぇよ(ꐦ°᷄д°᷅)アン?
モブ女子
ぜ、全部こいつのせいよ!
モブ女子2号
そうよ!そうよ!人の彼氏を取るとかないわ!
モブ女子3号
こいつは、男子達を騙してるのよ!
モブ女子4号
そうよ!そうよ!
澤村大地
澤村大地
はぁー( -᷄ ω -᷅ )ヤレヤレ😩💨
月島蛍
月島蛍
(* ̄m ̄)プッ
モブ女子
な、なに笑ってれるの?
あなた

月島?

月島蛍
月島蛍
醜いね(* ̄m ̄)プッ
モブ女子3号
は?
月島蛍
月島蛍
それ、ただの嫉妬だよ?
モブ女子
そ、そんなんじゃない!
澤村大地
澤村大地
(月島に任せたもいいよね、、)
月島蛍
月島蛍
羨ましいって思うなら、その性格から直せば?
月島蛍
月島蛍
虚しいだけだよ?
モブ女子4号
、、、
月島蛍
月島蛍
今度、うちのにちょっかいかけたら、、知らないからね?(睨)
モブ女子
い、! いこ!💦
モブ女子2号
う、うん!
モブ女子4号
(σ-`д・´)
モブ女子3号
ま、待ってよ〜!!
あなた

な、なんだったんだろうあの人たち、、

田中龍之介
田中龍之介
大丈夫だった?あなたちゃん!!!
あなた

うん!ありがとうございましたε-(´∀`;)ホッ

澤村大地
澤村大地
何もされてないよね?
あなた

はい!

月島蛍
月島蛍
気おつけなよ?
あなた

うん!みんな来てなかったら自分で追っ払ってたけど笑

澤村大地
澤村大地
男からもだけど、、女子にも違う意味で狙われるんだね( ̄▽ ̄;)
あなた

はい笑

田中龍之介
田中龍之介
ボディーガードとして四六時中あなたちゃんを守るぜ!!(。 ・`ω・´) キラン☆
あなた

あ、大丈夫です( ̄▽ ̄;)ハハッ

月島蛍
月島蛍
また来たら伝えてよね?
あなた

う、うん٩(*´︶`*)۶

澤村大地
澤村大地
よし!練習行くぞ!
みんな
うっす!

プリ小説オーディオドラマ