第8話

マネになってくれ!
26,250
2020/04/12 08:47
キーンコンカーンコーン
あなた

はぁー疲れたぁぁ〜💦

あなた

今日は真っ直ぐ帰るぞ!

野球部
あ、あの!
あなた

野球部
マネージャになってくれませんか!?
あなた

え?

あなた

あの、前もお断りしたんですけど、、

野球部
お願いしゃす!
あなた

ごめんなさい、、

日向翔陽
日向翔陽
おーい!女神様!
あなた

翔陽くん、、?

田中龍之介
田中龍之介
め、め、女神様ぁ〜
西谷夕
西谷夕
運命だ、、
野球部
少しの間だけでもいいんで!
あなた

だから、ごめんなさい!

田中龍之介
田中龍之介
あ?
西谷夕
西谷夕
てめぇら、、何俺たちの女神様を困らしてるんだァ?
野球部
っく、、
菅原孝支
菅原孝支
にげた、、
あなた

本当にありがとうございます!(にこっ

菅原孝支
菅原孝支
あいつら何?
あなた

野球部の先輩で、、入学式の時からあーやってマネージャになれって、、

田中龍之介
田中龍之介
あ?マネージャをお願いするとは生意気なやつらだな、、、
西谷夕
西谷夕
そうだ!女神様!バレー部のマネになってくれませんか?
あなた

、、、

菅原孝支
菅原孝支
おい!西谷!
あなた

ごめんなさい、、私、

西谷夕
西谷夕
がーーーーん!!
田中龍之介
田中龍之介
に(笑、逃げられてやんの笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

あのまま逃げたのは失礼だったかな、、

プルプル
あなた

あ!もしもし真由美ー

あなた

そっちはどう?

あなた

そう、良かった(にこっ

あなた

え、バレーの練習試合の付き添い?

あなた

べつに、、いいけど、

あなた

うん!じゃあ、明後日ね!

ガチャッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
烏野バレー部
烏野バレー部
青葉城西とまた練習試合!!!?
武田一鉄
武田一鉄
うん!
田中龍之介
田中龍之介
たけちゃん!また頑張ってくれたんだな!
武田一鉄
武田一鉄
僕はこれくらいしか出来ないから((*^-^*)ゞテヘヘ
日向翔陽
日向翔陽
だ、大王様と、、
影山飛雄
影山飛雄
、、(ごくっ
烏養繋心
烏養繋心
次は、最初っから及川が入ってくる
影山飛雄
影山飛雄
!?
烏養繋心
烏養繋心
ぜってぇー勝つぞ!!
烏野バレー部
烏野バレー部
おう!
谷地仁花
谷地仁花
わ、私まで緊張してきました!!
清水潔子
清水潔子
ふふっ、そうね(にこっ
日向翔陽
日向翔陽
よし!早くこい!明後日!!!

プリ小説オーディオドラマ