第30話

かっこ悪い
18,599
2020/04/29 09:48
烏養繋心
烏養繋心
よーし!今日は終わりだ!!
合宿組
うっす!
田中龍之介
田中龍之介
くそぉぉぉ!!また全敗かよ!
東峰 旭
東峰 旭
新しいサーブも全然入らなかった、、
西谷夕
西谷夕
大丈夫っすよ!旭さん!
西谷夕
西谷夕
練習あるのみですから!
東峰 旭
東峰 旭
そうだな!
 灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
翔陽!!俺達も行こうぜ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなたちゃん!今日もお願いできるかな?
小鹿野大樹
小鹿野大樹
いや!俺の所へ来てくれ!(。 ・`ω・´) キラン☆
田中&ノヤっさん
田中&ノヤっさん
おい(^^╬)
てめぇーら!うちマネージャーを困らせんじゃねェ、、
モブ
うわ、、モテるな
モブ
俺は美人すぎて喋れねぇわ💧
モブ
それな、、
モブ
高嶺の花だな、、
月島蛍
月島蛍
、、
山口忠
山口忠
やっぱり、練習しないのツッキー、、?
月島蛍
月島蛍
寝る
山口忠
山口忠
そ、そっか、、
あなた

、、、

あなた

ごめんなさい!私ちょっと用事があって💦

あなた

黒尾さん、終わったらすぐ行きます!

黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
う、うん、?
田中&ノヤっさん
田中&ノヤっさん
は?
小鹿野大樹
小鹿野大樹
は?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
(ㆆᴗㆆ)✧
田中&ノヤっさん
田中&ノヤっさん
いつの間に、、うちのあなたちゃんと、、?
小鹿野大樹
小鹿野大樹
まけた、、
田中龍之介
田中龍之介
俺もまだ、自主練付き合ってもらってないのに、、(இдஇ`。)
木兎光太郎
木兎光太郎
ヘイヘイヘイ!!いくぞ!
廊下
月島蛍
月島蛍
、、、
あなた

月島!!!!!٩(¨*)ว=͟͟͞͞ シタタタタッ…………

月島蛍
月島蛍
(は、早くない?💦)
月島蛍
月島蛍
なに?
あなた

どうして練習しないの?

月島蛍
月島蛍
いくら本気で練習しても強い相手と戦ったら勝てないから
あなた

それ本気で思ってる?

月島蛍
月島蛍
わるい?
あなた

勝ちが約束されたチームなんてないよ?

月島蛍
月島蛍
!?
あなた

いくら強くても、選手たちも人間なんだよ?

あなた

調子が悪日とか、ちょっと体が思いどうりに動かないとか

あなた

緊張とか、、

月島蛍
月島蛍
、、、
あなた

月島はバレーすき?

月島蛍
月島蛍
まあ、、嫌いじゃない
あなた

だったらそれだけでもいいじゃん!
好きなことを出来るって(●︎´▽︎`●︎)

あなた

烏野は、、確かに今はバラバラだけど、、

あなた

でも、先輩たちもみんな一人一人必死に自分を磨いてる、、

あなた

1人でも錆びてたらかっこ悪いじゃん!

月島蛍
月島蛍
、、かっこ悪い?
あなた

月島は背が高くていつも冷静でカッコイイって思ってたけど、

あなた

今はすごくかっこ悪い!

月島蛍
月島蛍
(.ᇂ_ᇂ:
月島蛍
月島蛍
ハッキリ言われと腹立つ、、
あなた

腹立つなら、、本気でやったらいいじゃん!

あなた

私はみんなが羨ましい!
本気で誰にも邪魔されず好きなことが出来るのは!

月島蛍
月島蛍
本気で、、好きなことを、、
あなた

ごめん!ベラベラ喋っちゃって💦

あなた

私なんかに言われたくないよね(^◇^;)

月島蛍
月島蛍
いや、ありがとう
月島蛍
月島蛍
あなただから心にきたよ
月島蛍
月島蛍
さすがマネージャー(  ˙-˙  )
あなた

.*・゚(*º∀º*).゚・*.

あなた

(˙ꈊ˙U)三(U˙ꈊ˙)←嬉しい

月島蛍
月島蛍
(* ̄m ̄)プッ
月島蛍
月島蛍
じゃ、練習付き合ってくれる?
あなた

うん!

第2体育館
あなた

お待たせしました!

木兎光太郎
木兎光太郎
お!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
へー( ´罒`*)
日向翔陽
日向翔陽
月島!!
木兎光太郎
木兎光太郎
ツッキー!!!来たか!
月島蛍
月島蛍
ツッキーって呼ばないでください
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなたちゃんどうやってあの捻くれ者を?
あなた

ガツーンとケツ叩いてやりました!

黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
け、ケツ!?
あなた

実際に叩いた訳じゃないけど笑

黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ケツ、いただきました!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
┏○ペコッ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
でも、凄いね〜
さすがマネージャー!
あなた

( *˙ω˙*)و グッ!

黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
よし!ツッキーこっち入れ!
月島蛍
月島蛍
はい
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ブロックの時はちゃんとボールを見ろ
月島蛍
月島蛍
はい!
あなた

(一件落着!かな?)

プリ小説オーディオドラマ