第43話

裏切り者
17,333
2020/04/21 09:18
あなた

、、、

真由美
真由美
あなた!?
驚いたように真由美が私の名前をよんだ
真由美
真由美
2週間も学校来ないでどうしたの?
あなた

ごめんね、、

しおり
しおり
あ!あなただ〜
真由美
真由美
ごめんあなた、、試合勝てなかった、、
あなた

そ、そうなの、、?
こっちこそごめん、、

しおり
しおり
あんたのせいよ!
真由美
真由美
は?
あなた

ごめんね、、

しおり
しおり
ゴメンで済むわけないでしょ!?
真由美
真由美
しおり!何言ってるの!?
真由美
真由美
あなたのせいじゃないよ!
しおり
しおり
あと少しで全国だったんだよ!?
真由美
真由美
私たちはあなたに頼りすぎだよ!
しおり
しおり
女帝なんでしょ!?だったらなんとかしなさいよ!
あなた

何とかって言われても、、

真由美
真由美
そうよ!しおりあんたなんなの!?
後輩
あの、、まだ春の大会があるので大丈夫じゃないんですか?
真由美
真由美
そうよ!
あなた

ごめん、、部活辞めることになった

真由美
真由美
え!?
しおり
しおり
は?
しおり
しおり
なんでよ!?
あなた

もう決めたことだから、

後輩
先輩、、?
真由美
真由美
あなた!どこ行くの!?
あなた

ごめん、、1人にして

しおり
しおり
裏切り者!
しおり
しおり
全国行くって約束したじゃん!
この裏切り者!
あなた

、、、

真由美
真由美
しおり!辞めなさいよ!そんな事言うなんて許さないわよ((睨)
しおり
しおり
てか、今言わせてもらうけど
本当にうざいよ?お前
しおり
しおり
キモいし、
しおり
しおり
わがまますきるだろ笑
さすが「女帝」♡
その日から私は、バレーを失った
仲間も、信頼も
しおり
しおり
「あいつは裏切り者なんだよ〜」
しおり
しおり
「近ずかないほうがいいよ!」
しおり
しおり
「人の好きな人とか平気に取るからね♡」
しおりはその日から嘘の噂を流し始めた
「裏切り者の女帝」と言われ毎日嫌がらせを受けた
真由美
真由美
あなた、、あの日何があったの?
私は真由美にお父さんのことお母さんのあの日のことを全てを話した
真由美
真由美
そうだったんだね(涙
ごめんね、助けてあげれなくて
真由美だけだった、私のためにないてくれたのは
お父さんのために泣いてくれたのも、、
真由美
真由美
大丈夫だから、私がいるから、、
真由美のおかげで今私は生きている

プリ小説オーディオドラマ