前の話
一覧へ
次の話

第1話

一周年
134
2020/03/25 15:00
こんにちはお久しぶりです。
今から自分語りします

長くなりますが、お付き合いしていただいたら幸いです。































実は今日(2020/03/26)はプリ小説を始めて1年になるんです
まぁ今日と言ってもこれ予約投稿なんでこれ書いた日は違いますけど笑


この作品知ってる人はどんぐらいいるのかな?笑

アカウント消しちゃったからな〜。






これは私が1番最初に出した作品。
あ、別にスクショしてた訳じゃなくて成瀬っちがだいぶ前に宣伝してたのを保存してきました()
この頃はネタもどんどん出てきて、毎日プリ小説のこと考えててすごく楽しかった


今はもう全く書く気力がわかない。

ネタは出てくるちゃ出てくるけど物語を書くほどではない。
あの頃に戻りたい。






話は変わりまして、私がプリ小説を始めたきっかけを話させてください
私がプリ小説始めたきっかけとなった人は4人います


れーひんおにぃ(瑠衣)

のーちおにぃ(陽汰)

成瀬っち(成瀬)

ごま(ごまみそ)
勝手に名前だしてごめんね

この4人の小説が私はほんとに大好きでした。


受験が終わって、開放された頃にプリ画像からプリ小説を見つけた


そこでこの4人の小説を見た

私もこの人達と同じように小説書いてみたい!ってなった
そして、受験に合格してスマホを買ってもらい、即ここにログインして『幼なじみ』という作品をかいた

その作品誰が一番最初にお気に入りしたと思う?
成瀬っちだよ?

憧れてた人の1人から一番最初にお気に入りされたのは本当に嬉しかった。


その後、ほかの3人からもお気に入りやいいねがきて、絡む機会まであって、今では4人とも仲良くさせてもらってる。


だからね、私がここにいるのはあなた達4人のおかげなんです

本当にありがとう😊
憧れさんと仲良くなれて、ファンマつけてくれる子がいて、病んだら叩かずに励ましてくれる


ここは私にとって最高の場所だった。



でもね今はここに来る事は少なくなった。



なんなら不快な場所。





何度も荒れた。


最初の無断転載(写真のやつもそうやけど)と検索避けは仕方かったと思う

あれはルールを把握できてなかった私達が悪いから。

それで、それを反省して他の人に注意喚起する。すごくいいことだと思う。

でもね、それで注意することに悦を感じてやりすぎる人もいた。

見ててすごく不快だった。


某歌い手さんの小説書いてた人の無断転載とか、冬休みぐらいにあった検索避けのやつとか…ね。
異常に周りの奴らが騒ぎすぎるから荒れるんだよな
ほんとに関係ないやつは首突っ込まないで欲しい



まぁこんな話してても皆さんも気分悪くなると思うのでまた話変えます


なんでこんな意味不明な話をするかと言うと、








私、プリ小説辞めます。
いやもう小説書いてないし辞めとるようなもんやんか!って思ったそこのあなた。
その通りです()
まぁ要は浮上すらしないってことかな
他の人の作品も読まなくなったし、ここにいる意味はもう無いと思うんで。





そこで1つお願いがありまして。


誰か、私が前の垢で書いてた作品のリメイク版もしくは、途中のものの続きを書いてくれる方いませんか?

大雑把な内容は変えなければ、自分流に話変えてもいいんでいたらコメントで教えてください。

いなかったらいなかったで別にそれはいいです。






一応書いてた作品⤵︎⤵︎⤵︎

◽︎幼なじみ(完結)
◽︎実況者の女神様(途中)
◽︎猟奇殺人事件(完結)
◽︎デキソコナイ。(完結)
◽︎12人の王子様(途中)
◽︎一生あなたを愛します(完結)
◽︎私達の恋愛事情(途中)



1600字超えちゃった(())

大好きさんにコメントしてこうと思ったけど長すぎるんでそれは次のチャプターで(

プリ小説オーディオドラマ