第2話

大好きさんへ
144
2020/03/25 15:00
勿論家族のひと、相互さんみんな大好きなんですけど、今は4人だけに伝えます。
まず、のーちおにぃ。
今は消したみたいだけどのーちおにぃの作品全部大好きだったよ。

nightのアカウントの方の作品も全部みた。

その後、絡める機会貰って、仲良くなれてすごく嬉しかったよ。

今は話すこと減っちゃったけどのーちおにぃと話してる時間はすごく楽しかった。

お兄ちゃんになってくれてありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。

大好きです。




次に、ごま。
ごまの『小さな勇気』は私が1番好きな作品。

そんな作品書くごまが短編集で私の推しで、お気に入り1000越えだっけ?(うろ覚え)祝ってくれたときは涙が出そうなくらい嬉しかった。


ごまはめっちゃいい子やし、らいんでも話しててすごく楽しかったよ。
ごまの彼女になれて嬉しかった笑
ペア画にも付き合ってくれてありがとう。


大好き。




成瀬っち。
まず謝罪させて。
コラボの件ほんとにごめんなさい。

アイコンまで書いてもらったのに、自分勝手な理由で抜けちゃったことほんとに申し訳なく思ってる。
しかも、成瀬っちには小説の表紙のリクエストもしてたんだよね。
それも無駄になっちゃって🙇‍♀️🙏
成瀬っちは表現力がダントツですごい人。

なんであんな文章書けるの?
語彙力ありすぎるし、絵上手いし何この人ヤバすぎ。って初めて見た時そうおもったよね。

そんな人と、家族になれて仲良くなれてすごく嬉しかった。

成瀬っちが私の作品の宣伝してくれた時は5度見ぐらいしたよ笑

まさかこんなすごい人が、私の作品をしかも3つも宣伝してくれてすごーくすごーく嬉しかったの。

ありがとう。大好き。




最後に、れーひんおにぃ。
きっとこれは見てないんだろうけど、書いておく。
あなたの作品は本当に凄かった。

物語が面白くて、とっても想像力が豊か。
ところどころにある突っ込みとか何度も笑わせてもらったよ。
テンポよく話が進んでいくから読み手としてはすごく読みやすかった。
そんな人とと家族になれて、仲良くなれて嬉しかったよ。

通話はしてる時間は最高に楽しい😂
おにぃの作品がもう見れないのは悲しいけど、通話はいつでも出来るもんね!
他の人がおにぃのことをなんと言おうと私はあなたが大大大好きです。




主にこの4人の作品が大好きでした。


他にも、テディの『リアル鬼ごっこ』やりんりんの『青の異常』等などほかにも大好きな作品は沢山あります!





こんな私と仲良くしてくださった方には感謝しかないです☺️
ほんとにたまに雑談部屋とか暇な時に小説見るかもなんで、フォローは外さないでくれると嬉しいな。



これ投稿してしばらくの間はコメ返すと思う。

今だからこそ言える不満ぶちまけてもいいよ。



なにかあれば、らいんまたはついったーのDMで教えてください。

ついったーはあんま浮上してないけどDMなら返せると思うので。












YU-KAを知ってる人はどれくらいいるんだろう?

みんなにとって私はどんな存在だったのかな?

仲良い人のちゃんと大切な人のうちにはいれてたのかな?








はい、長くなってしまい申し訳ございません🙇‍♂️

きっとこの文章を読んでる人は圧倒的に少ないでしょう。

それでも私はこれを伝えたかった。





ここまでこんな意味不明なめちゃくちゃな文章を読んでくださった方ありがとうございます。


そして今までお世話になりました。











できればこれは前の垢で伝えたかった。
前の垢で一周年迎えたかった。
それだけが心残り。







それじゃみんな!


























YU-KA/夕ー華


ゆーか/ゆか


🎧🍔/ゆか民/ゆか民の集い













































🎸🍓
















































































Досвидания

プリ小説オーディオドラマ