第46話

さとるぅ🔞🔞🔞[完]
13,426
2022/03/29 10:54
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
〜設定〜
【なんか「せっ」って打つとセックスって出るの草。べべべべ別にやましいことなんてないし????(((置いといて、w兄弟パロで!私の好み&性癖が詰まった作品になります( ՞ټ՞)ストーリーは書いてくうちに…!!】
さとみ
攻め 20歳
るぅと
受け 9歳 さとみくんの事大好き
お母様
出るわよ〜♡♡
朝 7:50 春休み明け
お母様
ほら、学校遅刻するわよ!行きなさい!
るぅと
や〜だぁ〜ウルウル
るぅと
さとにぃと一緒に行くの!!
さとみ
( ̄∇ ̄  )💦
お母様
お兄ちゃん、困ってるよ?
るぅと
さとにぃッ…?ポロポロ
さとみ
泣かないで泣かないでヾ(・ω・`*)
さとみ
母ちゃん、学校に送ってくるわ
お母様
ごめんねぇ?じゃあ行ってらっしゃい!
るぅと
さとにぃも一緒に来てくれるの…?
さとみ
おう。一緒に行こ♡
るぅと
やったぁ〜!!
トコトコトコトコトコトコトコ
るぅと
さとにぃ!いつものやつしてっ!
さとみ
はいはい
チュッ(頬)
るぅと
えへへ((ニッコニコ
るぅと
さとにぃ、しゃがんで!
さとみ
るぅと
ちゅっ!(口)
さとみ
なっ…!////
るぅと
にぃちゃん好きっ♡
さとみ
➸ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♠ ➸ズッキューン
トコトコトコトコトコトコトコ
さとみ
( ´꒳` )ホワホワ
さとみ
よし、学校頑張れよな!
るぅと
もう1回ちゅーして!
さとみ
門の前だからできないよ~!w
るぅと
してくれない…の?ウルウル
さとみ
(そんな顔されたら…!!!)
さとみ
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
さとみ
チュッ
こっから出てくる「キス」は全部 口です
るぅと
すきっ!
るぅと
またね!
さとみ
お、おう…!///
タッタッタッタッ
さとみ
ほんと可愛いなぁあいつはッ…///
さとみ
ファーストキス…///
歩いて 数分後
さとみ
ただいまー
お母様
おかえり!るぅとは大丈夫そうかい?
さとみ
母ちゃん、るぅとに
保健体育をおしえていいか?(((
お母様
あら♡何かあったの?♡
さとみ
キス…されてさッ…///
お母様
るぅとも大きくなってきたし、
あんなことやこんなこと教えてあげなさい♡
さとみ
母ちゃんありがとう☆
 
14:10 5時間目終わり、帰り
タッタッタッタッタッタッタッタッ
るぅと
さとにぃー?
さとみ
お!おつかれ様
るぅと
朝、怒られちゃった…テヘ
さとみ
明日、お兄ちゃんも着いてくから
遅刻しないで行くんだぞ?
るぅと
はーい!
るぅと
頑張ったからぎゅーして!
ぎゅー
さとみ
特別に抱っこして帰ろっか♡
るぅと
嬉しいッ♡
ヒョイッ
さとみ
( ˙-˙ )…軽…
トコトコトコトコトコトコトコ
るぅと
さとにぃ?
さとみ
ん?どした?
るぅと
僕ってどうやって生まれてきたの?
さとみ
そ、それは……
るぅと
気になる気になる!!
さとみ
なんでそんな急に…?
るぅと
なんかね、5年生の友達に、せっくしゅ?
して子供が生まれるって言ってたよ!
さとみ
…俺との子供、欲しい?
るぅと
うん!せっくしゅ…さとにぃとしたい!
さとみ
ッ…///
るぅと
早く帰ってしたいなぁー!
(るぅとくんは遊び?みたいことだと思ってます。はい尊い)
さとみ
母ちゃんの前ではセックスって言わないでね?
るぅと
はーい!♡
 
ミヤマ家
さとみ
ただいまー
るぅと
ただいま!
お母様
おかえりなさい♡
さとみ
手洗わせたら、るぅと部屋に連れてくわ
夕飯できたらLINEで教えて
お母様
りょーかいっ♡
手を洗い、ランドセルを持ち、さとにぃの部屋へ
お母様
ファイトー!(付き合って欲しいなぁ♡)
 
さとみ
宿題終わらせてからシよ!
るぅと
めんどくさいぃぃ…( ´•ε•` )
さとみ
セックスはご褒美みたいなもんだから
頑張って!お兄ちゃんも手伝うから!
るぅと
んぅ……わかった。(⑉・̆н・̆⑉)
さとみ
えらいなぁッ♡ヨシヨシ
数時間後
るぅと
終わったァァァ!!
さとみ
んじゃ、ヤろうか。
るぅと
うん!ワクワク
 
さとみ
全裸になって?
るぅと
えぇっ恥ずかしぃ…//
さとみ
俺も脱ぐから
るぅと
コクコク…//
ヌギヌギヌギ
るぅと
さとにぃのおっきくなってるよ?//
さとみ
つい、るぅとが可愛すぎて…///
さとみ
ほらパンツも脱いで?
るぅと
…////
さとみ
やっぱちっちゃいね♡可愛いッ//
るぅと
そんな見ないでッ…//
さとみ
初めてだから怖いかもしれない。
怖かったら言って?
るぅと
コクコク…
さとみ
シュコシュコシュコシュコ(ゆっくり)
るぅと
んぁッ…///ビクッ
さとみ
どう?
るぅと
変なっ…感じ///
さとみ
ちょっと動き早くするよ
さとみ
シュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコ
るぅと
あぁッ…///なんかくるッ…///あ゙ッ…//ビュルル
るぅと
なんかッ…おしっこ…?///出たァッ///
さとみ
これはね、おしっこじゃなくて「精子」だよ♡
さとみ
気持ちよくなるとその精液が出るの♡
さとみ
精子が出る時は「イク」って言ってね♡
るぅと
わかっらッ…もっとしてッ///
さとみ
じゃあ次は俺の口でやってあげる♡
さとみ
ハムッ  レロレロジュポジュポジュポ
るぅと
あッぁん//もっとぉッ速くしてッ///
さとみ
ジュポジュポジュポジュポジュポジュポ
るぅと
んぁ゙っあぅ~///♡
るぅと
きもひぃッ///イグッ…///
るぅと
ビュルルル
さとみ
ゴクンッ…
さとみ
るぅとのうまい♡
るぅと
飲めるのッ…?///
さとみ
まぁーねッ♡
さとみ
もう俺、我慢できないや…挿れていい?
るぅと
挿れるってなn
ズボッ
るぅと
あ゙ぁ゙ッ?!///
さとみ
ごめんッ…//動くぞ//
さとみ
パンパンパンパンパンパンパンパン
るぅと
あ゙ぁ…い゙たッ…///
さとみ
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
るぅと
ん゙ッん゙ぅ///
さとみ
あっ///イクッ…//
さとみ
ビュルルルル(外)
るぅと
さとにぃのせーしだぁッ///
るぅと
ペロッ
るぅと
おいしぃ//((ニコ
るぅと
すきぃ…(。-.-。)...zzz
さとみ
ハァハァ…後処理して寝るかッ…
るぅとくんを綺麗にし、服を着させる
自分も着る
さとみ
よし…るぅとお疲れ様
トントン
お母様
入るわよ♡
ガチャ
お母様
もしかして、ヤった?♡
さとみ
おん…//
お母様
ナイスッ♡👏🏻👏🏻👏🏻
お母様
慣らすためにこれからもヤるのよ!
さとみ
母ちゃんありがと、
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
終わり!!!\(^o^)/\(^o^)/
うほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!うちの望んでいる小説になったァァァ!!最高☆☆(σ゚∀゚)σチェケラッ!うちほんとに兄弟パロが大好きなんよ♡w(←みんなメモしといてねw)ちょっと明後日も兄弟でいい?w私の好みを見てってw

次の兄弟、誰がいいですか?!
見てくれたらぜひ、書いてくれると嬉しい☆

次、31日木曜日21時前となってます!

んじゃぁーね!
るぅと
さとにぃ♡家帰ったらヤ~ろッ♡
さとみ
そうだなッ。今日は違うやり方を教えてあげる
るぅと
やったぁー!
すとぷり
おつぷり~!

プリ小説オーディオドラマ