第30話

❤️'Birthday
333
2022/03/24 15:00
NOside
あなた「舘さーーん!!!!」

宮舘「あなたどうした?」

あなた「お誕生日おめでとうっ!!」

宮舘「ありがとう」

あなた「これプレゼント

喜んでもらえるか分かんないけど、、、」

宮舘「あなたからのだったらなんでも嬉しいよ」

あなた「しれっといい事言うじゃん」

宮舘「笑笑

そう言えばあなたが俺の事国王って呼ばないの珍しいね?」

あなた「いや〜誕生日くらい名前で呼ばないとね?」

宮舘「なんで?」

あなた「だって“宮舘涼太”って姓をこの世に受けた日なんだもん」

宮舘「いい事言うじゃん」

あなた「へへっ」

宮舘「あと名前で呼んでくれるのいつ?」

あなた「でも結構名前で呼んでない?」

宮舘「あれ?笑」

あなた「YouTubeもLIVEもだし、普段もじゃない?」

宮舘「楽屋で何かあったら国王呼びじゃん」

あなた「あ、、、、笑」

宮舘「笑笑

また名前で呼んでね?」

あなた「はーい!!」
宮舘涼太くん!!

お誕生日おめでとうございます🎉

プリ小説オーディオドラマ