第26話

お化け屋敷
597
2022/01/30 07:24
あなたside
深澤「どーも〜」

SnowMan「SnowManでーす!!」

深澤「はい!今回はですね」

向井「なんですか?」

深澤「お化け屋敷を体験したいと思いまーす!!」

👏🏻👏🏻

深澤「2人1組でお化け屋敷の中に入ってもらいます」

佐久間「ペアはどうなんですか?」

深澤「ペアは予めスタッフさんが決めておいたそうです

で、ペアがこちら!!」
A     ラウこじ

B めめさく

C いわふか

D ゆり組

E すみれ組
向井「待って、俺1番やん!!」

阿部「俺最後じゃん」

『、、、、、』

渡辺「あなたどうした?」

岩本「体調悪い?」

『ねぇ、ほんとにお化け屋敷とか無理なんだけど』

目黒「お化けも嫌いなんですか?」

阿部「こいつ、雷とお化けと停電無理だから」

宮舘「結構怖がりなんだね」

『そうだよ!!

老舗の旅館に1人で泊まるの絶対無理だもん!!』

佐久間「意外すぎてびっくりだわ」

深澤「ちょっと話が逸れてきたんで早速体験していきましょう!!」
ちょっと飛ばします
深澤「じゃあ最後はすみれ組のお2人」

『はい、、、』

深澤「行ってらっしゃい!!」
『ほんとに無理なんだって😭』

阿部「行かないと終わんないよ?」

『そうだけどさぁ、、、』

阿部「大丈夫だって

子供だましなんだから」

『それでも怖い物は怖いの!!』

阿部「頑張ったらご褒美あげるから」

『まじで?!

頑張ろ』

阿部「単純笑」
お化け「わ〜〜」

『キャーーーー』

阿部「大丈夫?」

『だいじょばない』

阿部「笑笑」

『亮平?』

阿部「ん?」

『腕に、、、しがみついても、、、いい?』

阿部「いいよ」

『ありがと』

お化け「わ〜〜」

『イヤーーー!!』

阿部「ほんとに大丈夫?」

『ほんとにだいじょばない』

阿部「もうちょっとだから頑張れ」

『コクン、、、』

深澤「お!

出てきましたね」

『やっとゴールだ』

佐久間「すごい涙目」

『だって怖かったんだもん』

阿部「よく頑張ったね」

ぽんぽんヽ(・ω・`)

『多分1人だと死んでた』

9人「笑笑」

深澤「あなたの新しい一面を知れたところで

以上?」

SnowMan「SnowManでした〜!!」
あなたが貰ったご褒美はご想像にお任せします

プリ小説オーディオドラマ