第5話

嫌いなもの
1,238
2021/06/05 16:37
⚠️注意⚠️この物語にはコロナというものはございません

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - -

あなたside

今、SnowManで撮影で海に来てるんですけど

めちゃくちゃ黒い雲が空を覆ってるんですよ


佐久間「ねぇ雨降りそうだね」

岩本「撮影再会は難しそうだな」

深澤「あなた?どうしたー?」

『えっ?何が?笑』

ラウール「どことなく浮かない顔してますよ?」

渡辺「あっ、雨降ってきた」

宮舘「これじゃあ再会は無理そうだね」

目黒「強くなってきましたね」

ん?なってきた?

向井「遠くの方で光ったで!!」

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

深澤「まじであなた大丈夫??

スタッフさん呼ぼうか?」

『えっ?大丈夫だよ?笑』

阿部「顔引きつってる」

『えっ?』

ピカッ⚡️ゴロゴロゴロゴロ

『キャッ!!』

阿部「あなたおいで?」

『りょーへーグスッ』

阿部「よしよし

怖かったね

ふっか〜そこにある毛布とって〜」

深澤「はいよ〜」

阿部「ありがと〜」

ゴロゴロゴロゴロ

『っ!!』

阿部「もう大丈夫だからね」

『うんグスッ』

渡辺「もしかしてあなたって」

目黒「雷嫌い?」

阿部「そうそう

ちっさい頃からずーーっと」

阿部「多分もうそろそろ雷はなり終わるからもう少し頑張ってね」

『うん…』


あーあ

ずっと雷嫌いだって黙ってきたのに

サラッと亮平にばらされちゃった☆

もう!!

雷きらーーーーーーい!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ