第6話

ピンチ
1,126
2021/06/12 15:47
あなたside


あっ!

ども!!

石原あなただお!!←きもっBy阿部←酷!!Byあなた←キモくなんかないっすよバカ可愛いっす!By目黒

今大ピンチなんです!!!!!!!


今日の撮影の衣装がヤバいの!!!!!!!


今回のコンセプトで他のメンバーはバリバリホストみたいに決めてるんだけど…

私の衣装の候補が

この6択なんですよ!!!

やばくないですか?

目黒「あなたちゃんどれにするんですか?」

向井「あなたは何を着ても似合うだろうな」

『こんな露出度高い服なんて着たことないんだけど』

岩本「早よ選べよ笑」

深澤「あなたまだーー?」


いやいや、早くと言われましても

初恋相手の前でしかもまだ諦めきれてない人の前でこんなん着れるわけないじゃん!!!

宮舘「大丈夫あなたなら似合うから」

渡辺「自信持てば?」

ラウール「なんでそんなに着たくないんですか?」

『シンプルに腕も脚も出したくないの!!!』

渡辺「早く選べよ笑」

『そんなこと言われましても…』

岩本「じゃあ阿部が選んだら?」

阿部「え??俺?」

深澤「うん」

阿部「じゃあ選んでいい?

俺の独断と偏見で」

『いいよ 早く選んで』

阿部「じゃあ④のドレスで」

『着替え来ます…』






目黒「あなたちゃんまだっすか?」

『着替えたんだけどさ…』

阿部「開けるよ〜〜」

『えっ?!

ちょっ…』

9人「「「「「「「「「………//////////////////」」」」」」」」」

『やっぱり似合ないよね…笑』

阿部「いや、予想以上に可愛いくて…///」

えっ?!

今、可愛いって言った?!

やばいやばい

今日命日かも

『ほんとに?!』

向井「阿部ちゃんセンスいいわ〜

あなたこっち向いて〜」

『ん〜?』

カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)

向井「見てや!!!

めっちゃ良くない?」

岩本「こーじ上手いな」

スタッフ「SnowManさんそろそろお願いします」

SnowMan「『はーい!』」



この後の撮影でまさかの亮平と隣

多分顔真っ赤なんだけど笑

プリ小説オーディオドラマ