第4話

入所経緯+秘密
1,340
2021/05/29 16:19
あなたside

はーい!今回は、経緯と秘密を紹介したいと思いまーーす!

どんどんどんぱふぱふぱふ!!!!!!


〜入所経緯〜

まぁ、ざーーーーっくり説明すると亮平のオーディションについて行ってジャニーさんにスカウトされたって感じ

回想💭

阿部母「あなたちゃん、明日空いてる?」

『はい!!空いてます!!』

阿部母「明日ね、亮平がオーディションあるんだけど、ついて行って欲しいの」

阿部「ちょっと母さん、いいよ、あなただって迷惑と思うだろうし」

阿部母「まぁ、いいじゃない!!いいじゃない!!」

『ついて行った方が亮平も安心でしょ?』

阿部母「そうね!!

じゃあ明日朝10時に亮平に迎えに行かすわね」

『はーーい!』



って事がありまして、

回想💭パート2

『亮平緊張してる?』

阿部「えっ?

全然大丈夫だよ?」

『ほんとにーー?』

阿部「ほんとだよ?

だってあなたがいるんだもん!」

『あっ!!ここじゃない?会場』

阿部「じゃあ行ってくるね」

『行ってらっしゃい!!

ここで待ってるね』


って事があって…

回想💭パート3

ジャニーさん「Youこんなとこで何してるの?」

『えっと、幼馴染を待ってます』

ジャニーさん「幼馴染?」

『はい!!

ここでオーディションをしてるんです』

ジャニーさん「そうなんだね

ところでYou歌とダンスは出来るかい?」

『多分出来ると思います』

ジャニーさん「You明日ここ来てね」

『時間は?!』

ジャニーさん「ん〜じゃあ13時にきてね」

『はい!!』


ってことがあってそこがジャニーズ事務所で

歌とダンスを披露して入所って感じです!











秘密はね〜


実はね〜

私まだ

初恋を諦めてないんだ〜

えっ?

誰かって?

それはーー…ね??

幼馴染ですよ…ね?

名前は出さないよ??

わかってくれるでしょ?

6歳の頃からだよ

もう20年近くだよ

ヤバくない?笑


まぁ、多分叶わないけどね笑

諦め半分です笑



まーーーた長くなったーーー🙇🙇🙇🙇🙇🙇

申し訳ない💦

短くするのを努力します…



プリ小説オーディオドラマ