第8話

小さい頃の夢
965
2021/06/20 09:36
あなたside

向井「早く話してや〜〜」

『私の小さい頃の夢はね〜』

阿部「俺のプリンセスになること」

『ちょっ』

8人「「「「「「「「えーーーーーーーーーー!!!!!!!」」」」」」」」

深澤「詳しく話してもらえますか?」

『お母さん曰く私はこう言ったらしいの

“あなたのね将来の夢はねりょーへーのねお嫁さんになるの!!”って』

渡辺「は??」

阿部「で、それを聞いた俺は

“じゃあ僕が王子様になってあなたを迎えに行く!!”って」

岩本「だから阿部のプリンセスになることってこと?」

阿部「そうそう」

宮舘「素敵な夢だね」

ラウール「絶対お似合い!!」

『ラウありがと』

向井「結婚式には絶対呼んでや!!」

阿部「まだ結婚しないからね?

そもそも付き合ってもないし」

『めめ?

大丈夫??』

目黒「あなたちゃんのウエディングドレス姿綺麗なんだろうな〜」

深澤「めめはおそらく放心状態なんだけど、

あなたも阿部ちゃんも叶うといいね」


“叶うといいね”っか

どう思ってるんだろ

聞いてみたい気もするけど怖いな…笑

深澤「ちょっと話はそれだけどそろそろクイズにもどりますか」







『全問終了しました!!!!!!!

石原あなた王は……

亮平です!!!!!!!』

阿部「やったーー!」

目黒「やっぱ幼馴染にはかなわないっすね」

佐久間「次の王の称号は俺がとる!!」

深澤「はい、ということで以上?」

SnowMan「「「「「「「「「『SnowManでした〜〜〜!!』」」」」」」」」」

プリ小説オーディオドラマ