前の話
一覧へ
次の話

第33話

💛' birthday
270
2022/05/17 03:37
NO side
あなた「ひっかっるっ!!!」


岩本「ん?」


あなた「本日、5月17日は、、、、」


岩本「なになに?」


あなた「岩本照、29度目の生誕祭!!!!」


岩本「いぇーーい!!」


あなた「という事で、スイパラに行きましょー!!」


岩本「スイパラ?」


あなた「え、知らないの?!」


岩本「うん」


あなた「スイパラとはスイーツパラダイスの略です!!」


岩本「あ〜そゆこと」


あなた「って事で全部私持ちで行きましょー!!!」


岩本「めっちゃ楽しそうじゃん笑」


あなた「あ、、、」


岩本「楽しみな?笑」


あなた「うん!!」


「けど照も楽しみなよ?」


岩本「わかってるよ笑」


「ちなみにどうやって行くの?」


あなた「え?」


「私の運転に決まってんじゃん!!」


岩本「ふっかみたいに俺の運転でって言われたらどうしようかと思ったけど」


あなた「私、こう見えても高校卒業してから車乗りまくってるからね?」


岩本「知ってる笑」


あなた「知ってんかい笑」


岩本「当たり前、何年一緒に居ると思ってんの?」


あなた「確かに」
スイパラで2人ともスイーツを食べ倒したのはまた別のお話と言うことで
岩本照くん


お誕生日おめでとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ