第32話

💜' Birthday
270
2022/05/05 05:07
あなたside
『ふっかー』

「どうしたー?」

『今日の夜暇ー?』

「暇だけど」

『ご飯食べ行かない?』

「いいよ?」

『じゃあ前行った居酒屋で良い?』

「おん」
「ごめん待った?」

『ううん、今来たとこ』

「じゃあ入ろっか」

『うん』
「何頼む?」

『とりまビール?』

「じゃあビール2つ頼むか」

『うん』

『すみませーん』


定員)どうされましたー?

『ビール2つお願いします』

定員)承知しましたー!


「てかなんかあった?」

『なんで?』


定員)お待たせしましたー!

『ありがとうございます』

『じゃ、かんぱーい』

「かんぱーい」


「でなんかった?」

『なんで?』

「あなたから誘ってくるの珍しいから」

『色々ね〜』

「なんかあるなら話してよ?」

『話して欲しい?』

「できるなら」

『おめでと』

「何が?」

『三十路』

「あぁ、ありがと」

『忘れてた?』

「うん」

『しっかり〜笑』

「でもなんでサシ?」

『だって楽屋で二人で話してると嫉妬するから』

「誰が?」

『亮平が』

「あぁ、、、っては?」

『あ、、、』

「お前ら付き合ってんの?」

『うん』

「いつから」

『去年の私の誕生日から』

「半年くらいか」

『うん』

「メンバーには言わんの?」

『バレるまで隠しとくつもりだったのに』

「笑笑

言わないでやるよ」

『さっすがふっか』

「けど口滑らしたって阿部に言っとけよ?」

『分かってる』

「じゃあそろそろ帰るか」

「彼氏さんも心配するだろうし」

『メンバーの前で絶対に彼氏さんとか言わないでよ?』

「わかってるよ」

『あとニヤニヤしないでね』

「はいはい」

『じゃ、また明日』

「あれ飯代は?」

『もう払った』

「いくら?」

『誕生日くらい払わして』

「ご馳走様」

『絶対に黙っててよ?』

「わかってるって」
深澤辰哉君!!

お誕生日おめでとうございます

プリ小説オーディオドラマ