前の話
一覧へ
次の話

第4話

#0 ~莉犬~
215
2021/08/04 06:46
_莉火@リカ_〈莉犬
莉火リカ〈莉犬
ただいま~
9年前の夏
学校から帰ってきたら母さんが母さんじゃなくなってた
_莉火@リカ_〈莉犬
莉火リカ〈莉犬
母さん…なにやってんの?
父さん血だらけ
家に帰ると母さんが父さんを殺そうとしていた
莉犬の母
莉犬?
あなたも私を受け入れてくれないの?
震えた手でナイフを握っていた
_莉火@リカ_〈莉犬
莉火リカ〈莉犬
母さんダメだよ
父さん死んじゃうよ…
莉犬の母
うるさいッ!
母さんは生気を感じられない目をしていた
莉犬の母
あんたがいなければ
あんたがいなければ
あたしもこんなことにはならなかった
俺はただ怖かった
莉犬の母
殺してやるッ
母さんが怖かった
_莉火@リカ_〈莉犬
莉火リカ〈莉犬
母さんやめよう
このままじゃ殺人犯になっちゃうよ
莉犬の母
あ゛あ゛ぁ゛ぁッ
_莉火@リカ_〈莉犬
莉火リカ〈莉犬
母さん…ポロ
俺の目から涙が溢れた
そうしたら母さんはその場に崩れ落ちた
莉犬の母
莉犬…ごめんなさい…
あなただけでも生き…て
_莉火@リカ_〈莉犬
莉火リカ〈莉犬
母さん…ねぇ…どうしちゃったの
莉犬の母
大好きよ
_莉火@リカ_〈莉犬
莉火リカ〈莉犬
母さんッ
俺は血だらけになった父さんと動かなくなった母さんから逃げた
そのまま家を出た
両親も家も友達も全部置いて逃げ出した
それから俺はマフィアになった
中学生の俺は働くことも出来ないから生きるために犯罪に手を染めた
気付けば俺の周りには沢山の仲間犯罪者がいた
今では莉火リカとしてマフィアをやっていて
莉火軍のトップに立つ存在となっていた
左のモブ
リーダー、敵が来てる
_莉火@リカ_〈莉犬
莉火リカ〈莉犬
分かった
今行く
こうやって俺は最強の6人の内1人担った

プリ小説オーディオドラマ