前の話
一覧へ
次の話

第1話

000
910
2019/05/08 07:42







『 ゆんじょんはんんんんんんんん 』







「  なんだようっせぇな  」









『  なに横になってんだよ。飯作るの手伝えや  』









「  は、めんどくせぇ  」









『  お前晩飯抜きな  』









「  俺、肉炒めるね  」









『  なんだこいつ  』









はい。みなさんこんばんは









SVT天使担当ゆんじょんはんの一応彼女。あなたです









SEVENTEENの天使じょんはんで~す








とかって言ってるけど、こいつの何処が天使なのか







天使要素一欠片もないよね。うん。









ただの腹黒男











「  おい?お前全部聞こえてるかんな?  」









『  待って、醤油ない  』









「  おい?逃げんなよ?  」











「  つーか。肉炒めんのに醤油いんの?  」










『  うるさいな  』









「  お前の方がうるさいだろ  」










『  お前に一生飯作らんぞおら  』










「  みんぎゅに作ってもらうしー?  」










『  え、なにそれ、ずる  』










「  は?  」










『  私もきむみの手料理食べたいいいいいい 











『  よし、今から宿舎行くか  』










「  え、俺らの愛の巣よりうるさい男どもがいる宿舎に行くっていうの?  」










『  愛の巣とか急にツンデレのデレ出してくんじゃねぇよ。気持ちわりぃ。行くぞ。はよ靴はけ。  』










「  待って、お前、豚足わろた。  」











『  たひれ。あほ  』











「  うぃ  」










これが私とじょんはんの日常です










next.








プリ小説オーディオドラマ