第2話

西村拓哉
324
2019/09/30 08:49
あなた

私には、好きな人がいる…それは、幼馴染の、拓哉だ。
でも、多分、振られるんやと思う。
だって、私、可愛くないし、拓哉の好みじゃ無いし。
拓哉

俺には、好きな奴がいる、それは、あなただ。
でも、あなたは、好きな人がいるって言ってから多分やけど、無理やと思う。
西村拓哉
西村拓哉
おーい!!行くぞ、学校!!
あなた
あなた
ちょっとまってて!!
西村拓哉
西村拓哉
はよしろや!!遅いんやあなたは!!
あなた
あなた
女の子は、大変なんです~!
西村拓哉
西村拓哉
え…あなた女だったん笑
あなた
あなた
はぁー!!私も、女や女!笑
西村拓哉
西村拓哉
そうだったんだー
あなた
あなた
棒読みやめろ笑
あなた
あなた
そう言えばさ、なんで、私の事、迎えに来てくれるの??
西村拓哉
西村拓哉
えっーと(心の声 なんて言えばいいの、お前の事好きだからなんてキモイよね。
あなた
あなた
なんで??
西村拓哉
西村拓哉
(心の声 もういいや!!この際に、言おう!!
西村拓哉
西村拓哉
あなたの事が…す、す、好きやから!!
あなた
あなた
え///、そ、そうだだったんだ!!
私も、拓哉の事、好きや!!
西村拓哉
西村拓哉
そ、そうなの!!
じゃあ、改めて言います、
俺と付き合って下さい!!
あなた
あなた
はい!
もちろん!!
西村拓哉
西村拓哉
やったー!!あなた大好き♡
あなた
あなた
うん!私も!
西村拓哉
西村拓哉
じゃ、行こっか!!
あなた
あなた
うん!
西村拓哉
西村拓哉
ん、(手を出す)
あなた
あなた
???
西村拓哉
西村拓哉
だから、手繋いで行こ!
あなた
あなた
うん!!

____________________

作者デス
落ち無くてすいません。
リクエストじゃんじゃん下さい!
性格とか違ったらごめんなさい!!

プリ小説オーディオドラマ