第3話

出 会 い 〜 3
311
2020/07/11 12:33



〜 次 の 日




み っ く ん
あなたおはよ〜
あなた

おはよ〜









.
そ ら
みっくんんんんん!





わお、なんかみっくん呼ばれてる、、笑


なんでみっくん気づかないの〜笑







あなた

み、みっくんなんか呼ばれてるぞ、笑

み っ く ん
わわ!うそ誰〜、笑
そ ら
おい〜
み っ く ん
あぁ!



みっくんって変で面白いな〜笑





てか、みっくんが居なくなったら急につまんなくなっちゃった、、






やっぱ勇気出して声掛けないと友達出来ないよね、、笑







あなた

はぁ、どうしよ、。






教室のどこを見てもみんな固まってて、


話しかける隙なんてない。








結構そのまま誰にも話しかけられずに昼休みになっちゃった、。






仲良いお友達のクラスでも行こうかな、。








階段をおりて角に曲がった時、、





ドンッ






誰かにぶつかった、。




あなた

ごっ、ごめんなさいっ、!




.
え い ち ゃ ん
あっ、うん、。大丈夫。



逃げるようにどっか行っちゃった。




私前なんかしたっけ、?











〜 放 課 後



え い ち ゃ ん
みっくn… あ。
あなた

あっ、!さっきは、ごめんなさい、

え い ち ゃ ん
俺も、ごめんっ、
あなた

いや、私がちゃんと気にしてればっ、、

え い ち ゃ ん
いや、俺が悪いって、、。
あなた

え、でもっ、




.
み っ く ん
なんの事、、?



1人なんも分かってない奴いる、笑



あなた

あっ、さっきぶつかっちゃって、

え い ち ゃ ん
そ、そうっ、



.
み っ く ん
へ〜笑
あなた

な、何が面白いのみっくん、笑




なんで笑ってるのこの人。


み っ く ん
別に〜笑
え い ち ゃ ん
みっくん、か、帰ろ。








.
み っ く ん
3人で帰らない?
え い ち ゃ ん
さ、3人って?
み っ く ん
俺とえいちゃんとあなた。
あなた

えっ、!

み っ く ん
嫌ならいいけど、
あなた

2人が嫌じゃなければ、、

み っ く ん
俺は嫌じゃないかな〜。えいちゃんは?
え い ち ゃ ん
お、俺も、。









.
え い ち ゃ ん
ってことがあってさ〜笑
あなた

みっくん天然すぎるね笑

み っ く ん
そうかな〜笑
あなた

でも幼稚園からずっと一緒なんて凄いなぁ、、憧れちゃう。

え い ち ゃ ん
凄くなんてないよ笑
み っ く ん
うん笑
あなた

えぇ、そうかなぁ










.
み っ く ん
あ、俺家こっちだから。またね〜!
あなた

バイバイ!

え い ち ゃ ん
じゃね〜




.
あなた

えいちゃんって家どこら辺?

え い ち ゃ ん
こっち〜
あなた

おぉ!私と一緒だ〜

え い ち ゃ ん
まじで?!
あなた

うん!これから一緒に帰れるね〜。

え い ち ゃ ん
あ、うん。




なんで「これから一緒に帰れるね〜」なんて言ったんだろ、、




あなた

あ、き、今日だけか、笑



誤魔化すの下手すぎ、?



え い ち ゃ ん
こ、これからずっとで、いいじゃん。
あなた

ほ、本当?!







何故か凄く嬉しかった。




あなた

じゃ、じゃあね。

え い ち ゃ ん
うん、バイバイ









えいちゃんと仲良くなれて良かったな、。










なんだろう、、




みっくんと話してる時とは違うこの気持ち。







… 続く






プリ小説オーディオドラマ