前の話
一覧へ
次の話

第1話

転校初日
607
2019/06/09 13:04
小林 零 (こばやし れい)
(今日から、新しい学校か...)
小林 零 (こばやし れい)
はぁ
小林 零 (こばやし れい)
行ってきます。
小林 零 (こばやし れい)
(誰もいないけど...)
学校に着く
小林 零 (こばやし れい)
すみません。今日転校してきましたあなたと言います
先生
今日から君の担任になる、田中と言います。よろしくね
小林 零 (こばやし れい)
よろしくお願いします
先生
小林さんのクラスは、1年A組です。
小林 零 (こばやし れい)
はい
先生
転校してきたばかりだから、不安なこともあると思うけど、何かあったら私に相談してね
小林 零 (こばやし れい)
はい
先生
ここが1年A組よ
先生
入ってきてって言ったら、入ってきてね
小林 零 (こばやし れい)
わかりました
先生
今日は知ってると思いますが、転校生が来ました。
先生
入ってきて
小林 零 (こばやし れい)
(ガラガラ
先生
自己紹介よろしくね
小林 零 (こばやし れい)
はい
小林 零 (こばやし れい)
自分の名前は小林 零です。よろしくお願いします。
みんな
((๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
先生
えーっと、あなたさんの席はあそこよ
窓際の一番後ろだった。
小林 零 (こばやし れい)
(ラッキー)
先生
汐風くん、色々教えてあげてね!
汐風 雅人 (しおかぜ まさと)
はーい
汐風 雅人 (しおかぜ まさと)
よろしくな!!
小林 零 (こばやし れい)
...よろしく
小林 零 (こばやし れい)
(めんどくさそうな人)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者です。
作者
この作品は作者の自己満です。
作者
気分で投稿させてもらいます。
作者
有名な歌い手の方達との関わりはあるかどうかまだ未定です。
作者
あと、作者は語彙力がございません。伝わりにくいところがあるかもしれません。

プリ小説オーディオドラマ