第17話

オムライスの定義とは…?
16,603
2021/09/03 07:02
あなた
あなた
ふむふむ
のあ
まあ、要約すると
えと
2チームに分かれて、料理対決したのね?
るな
その結果がこれなのですか?
🍑🌈
🍑🌈
そうだよ…(男子)
Aチーム
Bチーム
皆
Aチームの、キッッッモ((((;゚Д゚)))))))「女子」
あなた
あなた
うわっ…
るな
ヤバいです!あなたちゃんが‼️
えと
あなたがこんなに失望してるの初めて見た!
のあ
ていうか、Bチームのオムライス
とっても美味しそうですね✨
ゆあん
え?嬉しいなあ😃
ヒロ
でも、Aチームは…何をどうやったらそうなるの?って感じだねw
たっつん
だって、仕方ないやろ!
じゃぱぱ
なお兄がケチャップ担当だったんだから💢
なおきり
だって、よりリアルに描いた方が
なんか…良いじゃん?
うり
なんかって、なんだよ💢
どぬく
まあまあ、落ち着いて!
もふ
冷めないうちに食べましょう?
あなた
あなた
そうだね…Aチームのは食べないよ?絶対
るな
あなたちゃんは食べなくて良いのです!
えと
そうそう、あなたにこんな異物を
食べさせるわけにはいかないからね〜
なおきり
イブツ??
のあ
逆に、こんな得体の知れない物なんて食べないで下さい!
なおきり
エタイノシレナイタベモノ??
じゃぱぱ
ヤバい💦
うり
ちょっとずづ、なおきりさんにダメージ入ってる(ー ー;)
なおきり
シヌ…_:(´ཀ`」 ∠):
なおきり
パタン
🍑🌈
🍑🌈
なおきりさーーーーん‼️(男子)
🍑🌈
🍑🌈
…(女子)
🍑🌈
🍑🌈
先に食べてよっか…(女子)
あなた
あなた
そう…だねw
作者
作者
終わりーーーーーーー!
作者
作者
唐突なアンケート!

アンケート

いれいす要素多めが良い?それとも、このままで良い?
いれいす要素、もっと多めにしろーーーーーー‼️
79%
今のままで良いよ〜
15%
からぴちをもうちょっと増やして(題名詐欺じゃ((殴
6%
投票数: 9191票
作者
作者
じゃあ、バイチャ!

プリ小説オーディオドラマ