第37話

#37
1,034
2020/09/22 05:46
佐久間side


「ん、起きた?」



昨日の夜、ソファーで眠ってしまったあなたをベットまで運び、自分もその横で眠った。



目が覚めたときも、まだ彼女は眠っていた。



その寝顔を見つめていると、あなたが目を開いた。


「ん....さっくんおはよ」


「ほら、起きて」


「服.....」


もぞもぞと動き、服を探すあなた。



「脱がせてないから笑 着てるよ?」



「え、あぁ」


「着てないほうがよかった?」


「....さっくんの意地悪」


ふてくされるあなたを抱き上げ、洗面所に連れていく。



「ほら、顔洗って〜」


ようやく頭が起きたあなたと朝食の支度をする。


「あれ、照は?」


「お兄ちゃん朝弱いから一人じゃ起きない。てか今照って言った?」


「言った」


「ふ〜ん?」


「なに、嬉しそうじゃん」


「だって2人には仲良くなってほしかったんだもん」


「まあ、いずれ兄弟になるわけだしね?」


ぱっと顔を上げるあなた。


「兄弟?ってことは....」


「ゴメン、余計なこと言った」


「余計ってなに」


「ごめんって。今度ちゃんと言いたいから今は言わせないでくれる?」



あなたは嬉しそうな顔でニヤリと笑った後、「は〜い」とゆるい返事をした。


プリ小説オーディオドラマ