第5話

るぅと君受け
4,311
2020/03/06 16:44
るぅと
るぅと
ん、んん〜?
ころん
ころん
お、効いてきた?
るぅと
るぅと
ころちゃん…何したのぉ…?
ころん
ころん
別に何もしてないけど
さとみ
さとみ
すげー展開やなぁこれー
るぅと
るぅと
ふぇ?
ころん
ころん
可愛いよーーるぅと君!!
さとみ
さとみ
ちゅっ
るぅと
るぅと
ふぇっ!?
さとみ
さとみ
うふふー
口の中に舌を入れる
るぅと
るぅと
ん、んんんっ♡んン〜っ
さとみ
さとみ
ぷはっ
さとみ
さとみ
可愛いね〜、なでなでっ
るぅと
るぅと
ふ……はふ……//
ころん
ころん
えいっ
るぅと
るぅと
ひゃぁっ!?♡//
ころん
ころん
おー、良い反応
るぅと
るぅと
や、やめてください…//
さとみ
さとみ
るぅと君?最初君が悪い事しようとしたんだよね〜?
るぅと
るぅと
ごめんなさいっ…(泣
さとみ
さとみ
うんうん。
さとみ
さとみ
俺が満足するまでイかせるからな(囁
るぅと
るぅと
ふぁ……///
ころん
ころん
あの、ごめん僕空気?
さとみ
さとみ
あぁごめん忘れてた
さとみ
さとみ
僕舐めてるから乳首でもいじっててあげなよ
ころん
ころん
うん!!
さとみ
さとみ
じゃるぅと君の食べるね
ころん
ころん
るぅと君の綺麗だよね〜
るぅと
るぅと
やぁっ……/だ、だめぇ……//許してっあぁっ//
るぅと
るぅと
ん、んンンっ!//
るぅと
るぅと
んン〜〜っ!//
ころん
ころん
声我慢しなくて良いんだよ??
るぅと
るぅと
あっ……あぁぁ//やっ、だめぇ……//んぅぅ、あ、あぁぁぁぁ〜っ!♡///
さとみ
さとみ
んっ
さとみ
さとみ
結構濃いな…
さとみ
さとみ
よしよし、よく出来ましたっ♡

プリ小説オーディオドラマ