前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介(話)
47
2018/04/30 05:19
あと少しで中学生3年生…ついに最高学年。

私は西宮玲果(りんご)
もうすぐしたら中学三年生。
というのに、勉強なんか全然したことない。

顔は普通より少し残念な感じ…。
でも、優しいからいいでしょう!

私は中学1年生の三学期から、2年生の二学期のはじめまで、ある男の子と付き合っていた…。
その男の子の名前は、高田怜。
れいは優しくて面白い人だったため、他の女子からも好かれていた。

私と別れた理由が、つまらないから。だった。

れいとは今でもよく話すし、遊びに行くが、未練もある。

でも、きっと未練があるなんて言ったところで、関係ないと言われるからそのままにしておこう。





あ、そうそう。私は中学生2年の冬から好きな人ができたのです!

れいは?って思うかもしれませんが、れいのことは諦めたので、もういいんです爆笑

その、好きな子の名前は、矢野優也君!
とにかく、かっこいい!
それに、れいと凄い仲がいいって噂。

優也君のこと好きな人が多くてきっと私のこと知らないと思うけど…絶賛片思い中☆

連絡先は交換できたものの、連絡なんて出来ない泣

恥ずかしいし、誰?って思われたくないし〜泣


まぁ、そんなこんなで頑張ってます。

プリ小説オーディオドラマ