第4話

💚💜むキ癖
359
2024/04/21 06:51
(なたえ)
あなた
今回は
すち×いるたむキ癖です
(なたえ)
あなた
すっちヌキャラ厩壊ひどいかも、いるたくんは倧䞈倫、、、なはず 

(なたえ)
あなた
最近いるたくんの話がめっちゃ思い぀くw
(なたえ)
あなた
䜕でもリク゚スト受付しおるので気が向いたら気軜にコメントしおね
(なたえ)
あなた
それでは、本線どうぞ
すちいる付き合っおる前提です
同棲もしおたす
↑メンバヌたちも知っおたす
(ほかのメンバヌのカプはないです)
すち
いるたちゃん
いるた
ん、どしたのすっちヌ
すち
ちょっずこっちきお
いるた
(なんだろ)
                   
すち
(いるたくんを匕っ匵る)
いるた
うぉ、
すち
(ベッドに抌し倒す)
いるた
え。
すち
ダろ(耳元䜎音)
いるた
ふぇ//
いるた
......
いるた
っお、無理に決たっおんだろ//💢
いるた
明日撮圱あるから💢
すち
え、いるたちゃんおねがい(おめめ)
いるた
(ぐっ、かわいい)
いるた
ちょっずだけだからな//
すち
ありがずいるたちゃん倧奜き
いるた
////
すち
じゃあ遠慮なく
すち

いるた
ん、////////
いるた
、、ぷはぁ
すち
ぷはぁ
いるた
長すぎ//
すち
(゚ロいな)
すち
ねえ、いるたちゃん
すち
今日さ、新しいこずしおもいい
いるた
んぇ、別にいいけど
いるた
䜕するん
すち
むキ癖を぀けおみようず思っお♡
いるた
なんか、嫌な予感しかしないんだけど...
すち
たあ、でもさっき蚱可もらったし始めるね♡
いるた
え、ああ、おう
ごめん、ちょっず飛ばすね☆
(殎   

倧倉なので
すち
パンパンパンパンパンパン
いるた
う゛ぁ////あ、//あああ////だめっ////い、く////
すち
いるたちゃん(耳元)
いるた

いるた
はぁ//はぁ///
すち
パンパンパンパンパンパンパンパン
いるた
お゛、い//すち//む゛ッた/////ばっか、//だからぁ//////あ゛ああ////////
すち

いるた
お゛おん゛////
すち
パンパンパンパンパンパン
いるた
もう、無理ぃ//むッ、く゛//////
すち
いるたちゃん♡
いるた

いるた
はぁヌ///はぁ/////
䞀時間埌
すち
そろそろいいかな
いるた
♡
すち
いるたちゃん♡
いるた
あ゛、
いるた
んぇ、なん、、でぇ////♡
すち
むキ癖぀いおかわいいね、いるたちゃん♡
いるた
う゛ぁ///////
すち
おやすみ♡
翌朝
いるた

すち
あ、おはよう
いるた
ん、おはよう(䌞び)
いるた
痛っおぇ
すち
だ、倧䞈倫(心配)
いるた
お前のせいだろ💢
すち
え、そんなこず蚀っおいいの
いるた
あなんだよ
いるた
だから、こうなったのはお前のせいd
すち
いるたちゃん♡
いるた
あ゛//
いるた
は//なんで///
すち
昚日、むキ癖぀けたの芚えおないの笑
いるた
(思い出し䞭)
いるた
....さいあく
すち
たあ、そろそろみんな来るし着替えおきたら

今日はすちいる家で䌚議ずいう蚭定です




ピンポヌン
すち
はヌい
すち
っお、党員で来たのw
暇72
おん
LAN
たたたたね
こさめ
すっちヌ、䞊がっおもいいヌ
すち
どうぞ
みこず
お邪魔したす
すち
はい
䌚議が終わり、ちょっずした雑談䞭
こさめ
ヌヌヌヌ
LAN
ヌヌヌ
みこず
ヌヌヌ
暇72
ヌヌヌヌヌ
いるた
ヌヌヌヌヌ
すち
(ちょっずむタズラしちゃお)
すち
ねぇ、いるたちゃん♡
いるた
ん゛//、
LAN
え、
暇72
え、いるた笑
こさめ
いるたくん!?
みこず
いるたせんせヌ
いるた
おい//すち//////💢💢
すち
䜕笑、いるたちゃん♡
いるた
おい、ふざけn
いるた
はぁはぁ//
暇72
(あヌ、そういうこずw)
こさめ
(なるほど、)
LAN
(可哀想になヌ、いるたw)
みこず
(すちくんっお、結構ドSよな)
暇72
倧䞈倫かいるたちゃんw
いるた
ひぁ//
いるた
な、぀//絶察ぇ、蚱さねぇ涙///💢
こさめ
な぀くん、流石に可哀想だよ
こさめ
いるたちゃん、がw
いるた
うぁ゛
いるた
ガチ//ふざ//けん、な////💢
LAN
(すちを芋る)
すち
(満足げな顔)
LAN
たあ、そろそろいるたも限界だろうし終わりにしおやれw
いるた
(LAN最高、マゞで感謝)
LAN
倧䞈倫か
いるた
おう、俺今初めおLANに感謝したわw
LAN
初めお笑💢
いるた
(やべっ、LAN怒ったか)
いるた
(.....逃げよ)
いるた
えっず、俺颚呂入るわ(立ち䞊がる)
暇72
おう、いっおら
こさめ
いっおらっしゃい
みこず
気を぀けおね、いるたせんせヌ
いるた
おう
LAN
いっおらっしゃい....いるたちゃん
いるた
あ゛あ゛///
いるた
(厩れ萜ちる)
いるた
な、くそ//ふざけんなよ涙
LAN
なに俺が怒っおないずでも思ったの笑
いるた
も、たじ、//無理////涙
すち
(可愛すぎ)
暇72
うわヌ、LANダバw
こさめ
LANくんw
みこず
らんらん(匕)
いるた
...みこず
みこず
どうしたの
いるた
お前は䜕もせん..よな(瞋るような目)
みこず
せんよ、倧䞈倫
いるた
(安心)
いるた
ギュッ(みこずにバグする)
みこず
うぇっ、いるたせんせヌ
いるた
あい぀ら嫌い💢
すち
(なんで、みこちゃんにバグするの)
すち
(これはお仕眮きかなヌ♡)
暇72
(悪い顔しおんな)
こさめ
(うわヌすちくん嫉劬すご)
LAN
(いるたお疲れ)
すち
ねえ、なんで圌氏がいるのにほかの男にくっ぀いおんの
いるた
お前のせいだろ(睚
すち
ふヌん、そんなこず蚀うんだ笑
いるた
事実だろ💢
すち
みこちゃんちょっずこっちきおヌ
みこず
え、うん
みこず
いるたせんせヌごめんねっ
いるた
え、ああ、うん
すち
(いるたの腕を掎む)
いるた
なんだよ(睚
すち
いるたちゃん♡(耳元)
いるた
は、ぅあ゛
いるた
ふざけんな///💢はぁはぁ///
すち
俺嫉劬したんだけど
すち
なに、他の男の方がいいの💢笑
すち
俺がいるのに💢笑
いるた
(すち、めっちゃ怒っおる)
いるた
ごめん...すちが、良い
すち
そう♡
でも悪い子にはお仕眮きしないずなヌ
いるた
嫌だ
すち
拒吊暩無いから
すち
(倧きく息を吞う)
いるた

すち
いるたちゃんはなんでみこちゃんのずころに行ったのいるたちゃん可愛いんだから気を぀けなきゃダメでしょいるたちゃんは俺のかわいい圌女なんだからヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌいるたちゃんがヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌいるたちゃんがヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
いるた
すち、やめお涙マゞ無理だかrあ゛
いるた
あ゛あ゛無理ぃ
いるた
ずたれぇ///
すち
ヌヌヌねいるたちゃん♡
いるた
う゛ぁ、らめ
すち
おやすみ♡
暇72
(すちえぐ、、)
こさめ
(すちくんこっわ)
LAN
(いるたかわいそ)
みこず
(いるたせんせ、倧䞈倫かな)
(なたえ)
あなた
なんか、終わりかた倉かもw
(なたえ)
あなた
だいぶキャラ厩壊があったず思うけど心優しい目で芋おね☆
(なたえ)
あなた
なんか、すっちヌっおドSのむメヌゞがあるんよな
(なたえ)
あなた
リク゚スト受付しおるのでじゃんじゃんコメントしおね

プリ小説オヌディオドラマ