第2話

① 始まりの始まり。
649
2020/03/15 13:35
あなたは今,絶賛遅刻中。
あなた

ふぇぇ〜! 遅刻だぁ〜!
(猛ダッシュ)

ドンッ
あなた

あ!ごめんなさい!
(走り出そうとする。)

グッ   (手を引っ張られる。)
あなた

痛っ。

悪役①
悪役①
おい!お詫びも無しに逃げるのかよ。
あなた

ごめんなさい!!

悪役②
悪役②
こっちは肩が当たって痛かったんだぞ? 怪我したんだぞ? 慰謝料は?
あなた

ごめんなさい!! 許してください。

悪役①
悪役①
払えないのなら身体で払って貰うしかないよなぁ〜?
悪役②
悪役②
こっち来い。
あなた

や,辞めてください!!!

周りのザワザワ。
ザワザワザワザワザワザワ
おい,辞めてあげろや。
悪役①
悪役①
お前誰だよ。
誰でも良いだろ。 この人が嫌がってるだろう。 辞めてあげろよ。
周りのザワザワ。
ザワザワザワザワザワザワザワザワ
え,この人ってもしかしてレペゼン地球のふぉいくん…!?
悪役②
悪役②
ふぉいってあの? レペゼン地球のか?
悪役①
悪役①
チッ。 勝手にしろ。
周りのザワザワ。
ザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワ
大丈夫か? 人が多くなってきたけん,静かな所に移動しようか。
あなた

はい…

ー移動後ー
大丈夫か?
あなた

はい! お陰で助かりました!

なら良かった。 ここら辺そういう人多いけん気をつけてね。
あなた

はい。

あなた

この後バイトがあるので今はお礼が出来ません。 後ほど会ってお礼をしたいので突然で申し訳無いのですが,LINEの交換とか出来ますかね?

うん。 交換しよっか!
ー交換後ー
ふぉい
ふぉい
あなたって名前なんだね。 
(可愛い…)
あなた

ふぉいさん…? ですね! バイト後に連絡しますんでその時にお礼します! ではまた後で!

ふぉい
ふぉい
おお! じゃあな!
あなた

はい!

バタバタバタ…   (走ってる)
ーバイトの休憩中ー
あなた

ねぇねぇ。 後輩くん。 今日,バイトに行く途中にやばい人に絡まれたんだよね。

バイトの後輩 (男)
バイトの後輩 (男)
え! 大丈夫だったんですか!?
あなた

何とかね。 ふぉいさんって人がが助けてくれたっちゃん。 惚れちゃったなぁ〜。 バイト後にお礼するつもり。

バイトの後輩 (男)
バイトの後輩 (男)
え… そうなんですね。 助かって何よりです。
上司 (仮)
上司 (仮)
仕事に戻りなさい。 休憩終わったでしょ。
あなたと後輩くん
はぁーい。

































〜次回へ続く〜

謎のじゃんけんTime☆

じゃん けん ぽん !
     👊

またね〜!

プリ小説オーディオドラマ