第24話

🍳
1,996
2022/09/26 15:14
修二
よぉ〜、ドS女王www
あなた
誰のこと?
竜胆
お疲れ、投票数どうだったんだ?
あなた
ほぼ総取りだってさ
お前の顔で??笑
あなた
私の顔だからできたんだけど?
あなた
あ、てか姫那ちゃんしらない?
修二
アイツなら俺居場所知ってんぜ?
あなた
ホント?しゅーじ、案内して
修二
やっとかよ~
あなた
しゅーじって抜いた奴で何してんの?お医者さんごっこ?
修二
しねよ
竜胆
どこ行くの?俺も行く
ん〜、俺も行く
あなた
着いてこないで。すぐ戻るし
竜胆
そ?じゃーりんご飴買っとく
あなた
学生が作るにはすごすぎない?
飴とかしてつけるだけだろ
あなた
あ、そうだった

























姫那
なんでッ…なんで私があの女に負けたの?!
あなた
そりゃー私が美人だから
姫那
あなたちゃんッ!?
修二
久しぶりに腕がなるぜぇ~♡
姫那
半間くんもッ?!
あなた
ねぇ、なんでこの学校に私を嫌に思う人間が少ないか、教えてあげようか?
姫那
な、何よ!!
あなた
しゅーじ、教えてあげて♡
修二
ッッッ♡♡
姫那
ヒィィッ!!
































へぇ~?マジで気に入ったわ♡





























あなた
おっまた~って、何この量
竜胆
あなた来るまでに屋台の物全部制覇チャレしてたらこんなんになった
あなた
多すぎ食べれない
修二
俺これもらい~
蘭ちゃんこれー
竜胆
あ、それ俺の!
あなた
待ってクソ三つ編み私のわたあめ返せ!!
誰がクソ三つ編みだ
あなた
三つ編みはお前しかいないわクソおさげ
三つ編みの言い方変えたぐらいで許されると思うなよ
あなた
お前のそのタレ目をつり目にしてやろうか?
どんな脅しだよ
竜胆
俺もワンチャン巻き添い系?
あなた
アンタに関してはタレ眉にもしてやる
修二
誰かわかんなくなるからやめろ
あなた
大丈夫、まだ髪の色で区別着くから
竜胆
え、お前ら2人は俺らのこと眉毛と髪色で区別してたの?
あなた
それ以外あんの?
俺泣きそう
あなた
バリウケる
笑えよ
大丈夫、ギリセーフ。

プリ小説オーディオドラマ