第25話

🍳
1,947
2022/09/28 14:51
次の日の学校
モブリン
あ、ドジョウおはよう~!
モブリン
昨日のドジョウマジでかっこよかった~!
モブリン
ドジョウー!
モブリン
ドジョウ!びっちって言ってごめん…!


















あなた
許すけどドジョウって呼ばれてるのはなんで?
モブリン
ドS女王略してドジョウ
あなた
なんでさ、ドS女王のSと女王の「お」を抜くのよ
あなた
1番欲しいのはSと王でしょうが
修二
ッハー⤴︎︎︎wwwwwww
あなた
しゅーじは笑いすぎ
修二
ドwwwドジョウwwwwww
修二
どじょう……wwwww
修二
ドジョウッwwwwww
あなた
マジで笑いすぎ
姫那
あ、あぁ~!おはよぉ~!みんなぁ~!
モブリン
おはよう、底辺ッww
モブリン
底辺ちゃんおはよー!笑
モブリン
ひめn…、底辺ちゃん!
修二
ッファーwwww
あなた
しゅーじの笑い方楽器化しちゃったよ
修二
ドジョウ女wwwwww
あなた
見た目も楽器にしてやろうか?
姫那
ドジョウ女?笑
あなた
誰が喋っていいって、言ったの?
姫那
ッッ…、
あなた
ねぇ、ここにあんたの味方がいると思ったら~…
あなた
大間違いだからね?w
姫那
ゾッッ…!
あなた
次は~、どこの歯がいらないの?
姫那
ヒィィッ
修二
ドっwwwwドジョウーwwwww
あなた
待ってマジで埋めたい
{バンッッッッ}
遊びに来たぞ~、我が妹よ~



















あなた
待ってみんなにそのこと言ってないしなんで来たの?
モブリン
えッ、あなたのお兄ちゃん……?
モブリン
顔面国宝兄妹……?
モブリン
最高アイルビーバック
あなた
まった黙れ
修二
ドジョウwwwwwwwwww
あなた
そろそろ笑いのツボから抜け出せよッッ
ドジョウ?
あなた
喋んな炙るぞ
俺聞いただけなのに……
あなた
しゅーじは1回しね
修二
腹筋割れたwwwwwww
あなた
それは元から
修二
そうだったわ
あなた
なんなのコイツ、コロしたい



















次回の予告!
修二
俺と対等にやろーなんてあなたも馬鹿だなぁ~
あなた
そもそも仲間でも味方でもなかったでしょ
あなた
いつからしゅーじ側だって錯覚してたの?笑
修二
死に急ぐなよォ~、ちゃぁーんと火葬はしてやっからさ♡
マブが喧嘩!?一体どうなっちゃうのぉー!?
でれん
他のぉ~…、キャラとかかわらせたいですか……?

アンケート

どうする?
かかわらせよう
74%
今のままでも大丈夫
26%
投票数: 699票

プリ小説オーディオドラマ