第27話

20
3,956
2018/12/24 06:26
.



放課後

👼 あなた
🍀 ん?

👼 はにちゃん分かんない教えて。
🍀 え?それは…ってあ。

分からないと言われた問題。
私が教えようとしたらぱっと教科書が無くなった。


見ればいつの間にかテヒョンがいた。


物凄い形相で見てるよ。


🐯 先生に聞けよ
👼 いいじゃん、席近いから教えてもらってるだけだよ?

🐯 嘘だな
👼 そんなまさか~

🐯 あのね、婚約してんのこっちは。
👼 知ってるよ。

🐯 知っててこんな近付くの?
👼 だって、仲良いもん。


そう言ってにっこり笑うじょんはん。
テヒョン完璧怒ってるよ。


👼 いいじゃん、話すくらい。
🐯 良くない

👼 良くないとか言うけど




👼 君って、あなたを一生離さないって覚悟してる?







🐯 …はい?
👼 俺には見えないけどね。

何か、嫌な予感。
これは…やばいかもしれない。

👼 所詮高校生の婚約、いつかは無くなるに…


ばんっ


テヒョンはじょんはんの机を叩いた。

🐯 何も知らないくせに言うなよ。
🐯 この婚約は高校生で決まったことじゃないんだよ。

🍀 え?


高校生で決まったことじゃない…?


👼 ふーん、でも






👼 俺の方が大切に出来るけど?






🐯 は、お前…!







🍀 すとっぷ!!!!!!




私は叫ぶ。


🍀 なんなの!?さっきから…!

🍀 大切にするとか知らないし!!




🍀 私は今が幸せだし、大切にされてるし!!





🍀 何もないから!ばか!




私はそう言って教室から出た。

なんなのよあの2人は…!






プリ小説オーディオドラマ