第2話

2
6,719
2018/12/19 10:53
私は肩からバッグを落とす。


🍀 え、あ、え?


目の前に、今誰がいる?
学校のTOP7のテヒョンくん、だよね?


🐯 やほ~
🍀 いや、やほ~じゃない!


👩‍🦰 あら、あなた知り合い?
🍀 同じ学校だから!ね?

私は制服を指差すと、おんまは驚いた顔をした。

そして、すぐ表情を明るくして



👩‍🦰 なら、尚更いいじゃない!




…ん?何が?
何がいいわけ?この状況。


TOP7が家にいるんだよ、しかも庶民的な普通の。


TOP7は学校に支援金出すほど大金持ちの集まりなんだけど。


で、凄くもてる。


だから今この状況はあってはいけない。


🍀 何がいいの…。
👩‍🦰 ん?そりゃ…




👩‍🦰 婚約者と同じ学校だなんて奇跡じゃない。





🍀 …え?





婚約者…?



私はテヒョンを見た。





テヒョンはニコニコしながら見ている。







…そんなこと、ある?

プリ小説オーディオドラマ