第74話

43(最終話)
2,819
2019/01/06 12:08
.





カランカランカラン🔔





今日は結婚式。


今、外に出てべるを鳴らした。



そして、自由時間が始まった。


たくさんの友達が挨拶に来てくれて、たくさん話した。

そして




🐴 やぁ〜、結婚おめでとう!!
🐰 絶対幸せになってくださいね。

🐥 テヒョンがいじめてきたら言ってね、ぼこす←
🐹 あぁあぁあぁテヒョンぁ〜あなた〜

🐨 ちゃんと幸せになってね、ならないと泣くよ。
👴 ばかっぷる。

👼 なんかあったら俺がすぐ奪うからな。
🐶 ぬなめちゃ綺麗だよ~

🦊 幸せになるんですよ、ならなかったら許しません。


9名による総攻撃。
返す間も無く言われた。


🐯 分かってるって、俺は絶対離れないもん!
👼 離れたらゆるさねぇ


🍀 ははっ、皆んなありがとう。

🍀 大丈夫だよ




🍀 私、テヒョン大好きだもん。






私はにっこり笑って言う。

🐴 そーだよね!!大好きだもんね!
🍀 うん!そりゃもちろん!

👴 たまにあなたって馬鹿だよな。
🍀 うるさいですよ。


ああ、本当に幸せだ。


こんなに幸せで、バチ当たらないよね。






すると







🐯 あなた



振り返るとテヒョンが手を広げていた。




これは






🍀 …はいはい





私はぎゅっと抱き着いた。








.




ここまで、たくさんの事を乗り越えてきた。



そして、今側にいる。




でも、大好きな人が必ず側にいるとは限らない。






今いる大好きな人が明日いるかはわからない。







それでも







今この幸せを忘れないで、側にいる。








ずっと、ずーっと







この幸せを続けたい。





大好きな、テヒョンの側にいたい。







" 愛してる "







そう言って、幸せに暮らしたい。








それが、私の望み。







そして









テヒョンとの







大事な約束_ .






🍀 テヒョン






🐯 ん?







🍀 愛してる








🐯 …うん。








🐯 俺も。








- fin -




プリ小説オーディオドラマ