第73話

42
2,670
2019/01/06 11:26
.




結婚してください_ .







その時のテヒョンは本当にかっこよかった。







返事はもちろん







🍀 っ…はい!





"はい" に決まってる。







🐥 う、う、テヒョンぁ〜!!!!

🍀 え?



見ればじみんくんが大泣きでテヒョンに抱きついた。

🐹 あぁ!ジミンがくっついてどうするの!!
🍀 みんな…


ぼろぼろの皆がきた。
傷ついて痛々しい傷を残しながら歩いてきた。


👼 ちっ、あの時守らなきゃ良かった。
🍀 なんだよじょんはん~

👼 ムカつくなおまえ
🍀 じょんはんの方が。

👼 うる…🐶 わあああぬなああああ
👼 おい。


みんぎゅがぎゅーっとする。
私埋もれてるよ。

🐶 ぬなが結婚とか考えられない!でもテヒョンさんなら許せる!ああああああ
🐰 みんぎゅうるさいㅋㅋ

🍀 みんぎゅ、あんたにはもっと良い人いるよ。
🐶 紹介してね?🥺


子犬みたいな目で見てくるけど


🍀 それは嫌だ。
🐶 意地悪〜

紹介はしない。





🦊 おめでとうございます、あなたさん。
🍀 ん、うぉぬくん!

いややっぱりイケメンだなぁ。
顔が整ってる。


🦊 幸せになってくださいね、先の話ですけど。
🍀 …うん、なるよ、絶対。

🦊 俺の気持ちの分までですよ。
🍀 うん!…って、え?


俺の気持ちの分?
おめでとうって事?


🦊 あなたさん、好きでした、でも諦めて幸せ願います。


そう言って後ろ向いてしまった。


え、嘘、ここで告白された…。

🍀 ちょ、うぉぬくん!
🦊 あなたさん。





🦊 "恋は辛いものですよ"って言葉





🦊 あれ、友達が言ったんじゃなくて、俺の本心ですよ。





そう言って、ぐくくんの方に行ってしまった。





🍀 うぉぬくん、ずる賢い子だなぁ。





ここで言うの、ずるいよ。






🐯 あなた!
🍀 ん?

振り返るとテヒョンが手を差し出していた。

🐯 帰ろ?



そう言ってまた笑う。






🍀 …うん、帰ろ。




手を置いて、握って、私達は歩いた。





.





数日後、テヒョンの企業に買収されたと言った会社は嘘がバレて名誉毀損罪で捕まった。


テヒョン達はちょっと怒られたけど、守ってくれたからって賞を貰った。


そして_




数年が経った。












プリ小説オーディオドラマ