第36話

26
3,624
2018/12/25 16:12
.



👨‍🏫 それじゃあ、係りを決めるぞ。
係りか、係りがあるのか。

🌺 絶対一緒になろ
🍀 もちろん

ユナは絶対一緒がいい…。










🍀 おぉ…
まぁまぁいいめんつ。


私とユナとジミンくんとうぉぬくんと大型犬。
ちょっと大型犬が厄介だけど許そう。


ちなみに、テヒョンとじょんはんは運悪く一緒。


🌺 良かった、一緒だし、男子後輩だし。
🍀 みんぎゅはいとこだよ。
🌺 え、本当!?

🐶 はい!いとこですよ!
🌺 えぇ…凄い。

ユナびっくり。


🦊 あなたさんと一緒ですか。
🍀 うん、そーだね!

🐶 うぉぬ~!うぉぬもいる!
みんぎゅは喜びながらうぉぬくんにくっ付く。

いや、うぉぬくんめっちゃ嫌な顔してるㅋㅋ


🐥 あ~、このちーむで良かった。
🌺 ちむ?
🐥 ちーむ💢

ジミンくんとユナは同じくらす。
だから話せる。

🐥 じゃ、頑張ろっか!
🍀 そうだね!










🐯 え、ジミンがあなたと一緒!?
👼 ああ!何でうぉぬが…!

🐯 で、何でじょんはんと一緒なの
👼 俺は知らないよ

🐯 あーもー、ふざけんなぁ
👼 俺の台詞だわ!













プリ小説オーディオドラマ