第113話

113話 友達になってもらえますか?
5,062
2019/05/19 10:11
1時間目が終わり、自分の席から外を見てると…
クラスメイト
東さん、何見てるんですか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え?いや特にどこを見てるって訳じゃないんですけど、ボーっとしてました
東 〇〇〇
東 〇〇〇
大垣さんに、西野さんですよね?
クラスメイト
え!もう名前覚えてくれたんですか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まぁ多分
クラスメイト
凄っ!
恭平
恭平
なぁー、あなたー?
クラスメイト
え!?もうそんなに仲良いんですか?
クラスメイト
てか、知り合いですか!?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え?いや、まぁ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(恭平を睨む)
恭平
恭平
Σ(゚Д゚)ヒッ
クラスメイト
なんか、東さんって本当に完璧ですね?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いや、全然完璧じゃないですよ?
クラスメイト
いや、凄く、完璧ですけどね?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うーん、違うと思うけどな〜
クラスメイト
あの、友達になってもらえますか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あぁ、はい
クラスメイト
呼び捨て、タメでもいいですか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いいですよ
クラスメイト
あなたさんもタメでどうぞ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ありがとう
東 〇〇〇
東 〇〇〇
じゃあ、心花(このか)凛(りん)よろしく
大垣 心花 (おおがき このか)
(///∇///)ゞ
西野 凛 (にしの 凛)
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いや、なんで心花照れてるの?
大垣 心花 (おおがき このか)
いや〜、だって〜
西野 凛 (にしの 凛)
もしかして好きになっちゃった?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
wwwそれはない
大垣 心花 (おおがき このか)
好きになっちゃった〜!!
大垣 心花 (おおがき このか)
いや、友達としてだから!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ビックリするわ!!www
西野 凛 (にしの 凛)
めっちゃ笑った顔可愛い😆
東 〇〇〇
東 〇〇〇
可愛くないですー!
恭平
恭平
おい、お前。
恭平
恭平
俺の事忘れてるだろ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、ごめん
恭平
恭平
忘れるなよ!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
で、何?
恭平
恭平
宮永先生が、教科書とか渡すから来いだって
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あー了解
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ごめん!また後で〜
大垣 心花 (おおがき このか)
ん〜!後でねー
恭平
恭平
お前ら、アイツの事傷つけたら許さねぇから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は、あの二人と別れ、職員室に向かっていた
その途中こんな事を考えていた















あなた目線
さーて、あの二人は何考えてんのかな〜
まぁ、簡単に私が見る限り、普通に友達になりたい訳じゃなさそうだったけど
一体、何をしてくんのかな
まぁ、今日の夜にでも美桜に連絡して、この学校がどんななのか、あの二人がどんななのか調べてもらえばいっか
まぁ、でもよく分かるのは、真面目ちゃんは、標的になりやすい事と、
イケメンと関わると、何かとめんどくさい事だね
コンコン
東 〇〇〇
東 〇〇〇
2年5組の東です
東 〇〇〇
東 〇〇〇
宮永先生居ますか?
宮永先生
あー、ごめんね
宮永先生
早く教科書渡さないと勉強出来ないから
宮永先生
今日は、重たいし、教科書置いてっていいから、そのうち持って帰ってね〜
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はい。分かりました
東 〇〇〇
東 〇〇〇
失礼しました
そうして私は、教科書を貰い、教室に戻った

プリ小説オーディオドラマ