第235話

235話 6人目
3,956
2019/07/30 17:47
ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン
美桜
美桜
ハイハイハイ、どうぞ!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
お邪魔します!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
美桜!
美桜
美桜
はい!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
今すぐ全員徴収!
美桜
美桜
えぇ〜、全員?
美桜
美桜
美波ならすぐ呼べるけどさぁ〜
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
何?喧嘩したの?
美桜
美桜
いやっ、別に違うけどさ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
じゃあ、呼んで
美桜
美桜
分かった…
















数分後
美波
美波
やっほー!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
やっほー!美波!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
美桜?呼んでないでしょ
美桜
美桜
ごめんなさーい
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
はぁ、私から連絡する
プルルル プルルル
さとみ
さとみ
もしもし!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
今すぐ美桜んち集合、芽郁と来て。
プープープー
さとみ
さとみ
えっ?何?










︎︎
30分後
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
はい、今回集めた理由は、1つでしたが、2つになりました。
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
まず、喧嘩してるでしょ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
マジでなぜ?
武楽
武楽
すみません
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
大体、今それっところじゃないんだってば!
さとみ
さとみ
待って、一旦ストップ。
さとみ
さとみ
いきなりあなたから電話来たと思ったら、何故か美桜んち集合って言われて、仲直りのなんかするのかと思ったら、すぐ違う話しになって、理解が追いつかないんだけど
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
さとみの長文が分からんよ‪w‪w
さとみ
さとみ
いや、芽郁見てみ?
芽郁
芽郁
(○□○u )
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
で、問題としては…
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
居た、本当に居た
美波
美波
誰が?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
七瀬花梨…
美桜
美桜
誰それ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
6人目!最後の1人!
武楽
武楽
はぁ〜!?!?

































































〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



それは遡ること、3年前ぐらい。
ちょうど私達が世界一を取った時だ。
美桜
美桜
ねぇ、知ってる?
レイ
レイ
何を?
私もその頃は、特に真面目ちゃんとか何も考えずに、自分のままで過ごしてた。
美桜
美桜
私達って1人1人特技っていうか、個性があるじゃん
美桜
美桜
私は調べ事とかが強いとかさ
さとみ
さとみ
あぁ、うん
美桜
美桜
それで、こういう特技を持った人がもう1人いるらしいよ?
美波
美波
まだ居るの?
美桜
美桜
らしいけどね?
芽郁
芽郁
その人はどんな特技持ってるの?
美桜
美桜
確か〜…運命を自分で決めてるとかなんとかだったかな
さとみ
さとみ
何それ!最強じゃん!
美桜
美桜
でも人を殺すとかは出来ないみたいだけど
さとみ
さとみ
まぁ、そりゃあそうだよね
美波
美波
でも、もしかしたらその人って、海外の人かもしれないよね?
美桜
美桜
う〜ん、多分日本人だと思うけど
レイ
レイ
てかさ美桜その情報どこから入手したの?
美桜
美桜
それがネットの書き込みにあってさ
美桜
美桜
全然リツイートとか、いいねとかされてなくてさ
美桜
美桜
でも自分で書いたっぽくて
レイ
レイ
なんて書いてあったの?
美桜
美桜
“私は、世界の運命を決めている”
美桜
美桜
これだけ
レイ
レイ
なんでそれだけで分かったの?
美桜
美桜
名前が“最後の6人目”だったから
美桜
美桜
まぁ、予想だけど
芽郁
芽郁
じゃあ、私達の事も知ってるっぽいね〜
さとみ
さとみ
まぁ、ただのイタズラかもしんないから、信用はしない方がいいね
美桜
美桜
でもそのアカウント今もうないんだよね
美波
美波
消されたんじゃない?
芽郁
芽郁
ねぇ〜、お腹空いた〜
レイ
レイ
なんか作って食べよ?









そんな感じでその時の話しは終わってしまい、それからその6人目の話しが出る事はなかった。

プリ小説オーディオドラマ