第109話

109話 話の続き
5,173
2019/05/18 17:04
私が下に降りると、もうみんな食べ終わっていた
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え!?もう食べたの!?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
足りなかった?
恭平
恭平
違う違う、美味しかったから早いんで?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そうなの?ならいいや
大吾
大吾
あなたも、早く食べたら?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そうだね!
丈一郎
丈一郎
なんかさ、あなたって、完璧な感じだね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私のどこが完璧なの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
全然完璧とは、程遠いよ
流星
流星
いや、分かる。凄いよね。なんか。
謙杜
謙杜
うん。言葉に出来ないけど、完璧
駿佑
駿佑
昔から、完璧だったと思うけど
東 〇〇〇
東 〇〇〇
年下だからって、気使わなくていいんだよ?
流星
流星
違う違う!気使ってんじゃないよ?
和也
和也
完璧ホントにね…
大吾
大吾
まるで、仮面被ってるみたいだけど…ボソッ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え?何?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ごめんよく聞こえなかった
大吾
大吾
いや、何でもない
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そう
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
(仮面を被ってるみたい…ね)
丈一郎
丈一郎
そうだ、明日学校だからね?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
明日!?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
何持ってけばいいの?
丈一郎
丈一郎
なんだろう?
謙杜
謙杜
上靴とか、ハンカチ、ティッシュ、クリアファイルとか?
駿佑
駿佑
なんか、小学生の持ち物みたいじゃない?
謙杜
謙杜
だって、大事じゃない?
駿佑
駿佑
そうだけど…
和也
和也
てか、バックあるの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いや〜、持ってない訳じゃないんだけど、今はない
大吾
大吾
あー、送ってもらうんだっけ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん、どうしよう持ってきたの、キャリーケースだからな
恭平
恭平
じゃあ、俺の使う?
恭平
恭平
俺めっちゃ持ってるよ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いいの?
恭平
恭平
全然いいで
東 〇〇〇
東 〇〇〇
じゃあ、借りるね
恭平
恭平
おっけー卍
それから私達は、寝る準備をしてそれぞれ部屋に行った
あなたの部屋
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、まだベットとかないんだった
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いいや、床で
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、そうだ、駿佑くんのところ行かないと
私は、さっき途中で終わった話の続きをするために、隣の部屋に行った
コンコン
駿佑
駿佑
はい?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
駿佑
駿佑
入って
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えーと、どこまで話したっけ?
駿佑
駿佑
なんか、こうなった理由的な?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あー、OK
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まぁ、さっきちょっと話したけど、こうなったのは、
東 〇〇〇
東 〇〇〇
6人がコンサートあるから学校行かない事になったのさ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
それで私も行くのめんどくさくなって、6人を見に行ったの
駿佑
駿佑
うん?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そしたら、なんか凄い意味わからないこと言ってる人が居たの。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
でも秘密出来てたから、なんも言えないし、黙って見てたんだけど、
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いきなり、紫耀の事殴ろうとしたから、それを止めて、まぁ、なんだかんだ言って、投げ飛ばしちゃったのさ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そしたら、それを見学しに来たジャニーさんが見てて、なんかジャニーズにならないかい?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
って言われて、こうなった
駿佑
駿佑
なんか詳しく聞いたみたいだけど、よく分からないや
駿佑
駿佑
あと6人にも言ってない話って何?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
それは、昔の話になるかな

プリ小説オーディオドラマ